SSブログ

みぃみぃ おおあくび [日記]

20220729_bl_01.jpg


あ~ 



みぃみぃ おおあくび 



舌の色 悪くなし!


ついついチェックの目で見てしまいます



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

アンバー母

なんだか、こんな大きなお口を開けてあくびが出来るなんて!ってことにちょっとした感動を覚えました~。
そうですね、ついつい健康チェックしてしまいますよね。
でも、おばちゃんは~、1人パソコンの前でにっこりしながら、「かわいい」ってつぶやきました。
by アンバー母 (2022-08-01 00:27) 

アン姉

気を付けて~
アンジェは大あくびして、顎を外したことがありました(苦笑)
大慌てで、ペットクリニックに行ったものの治らず・・上手に水も飲めないし、食べられない。
どうしたものかと思い悩んでいたら、夕飯時に、自分でカクっと治していました(笑)
食い気に勝るものなし!!
みぃみぃも夏の暑さに負けずに、もりもり食べて、長生きしてね!!
by アン姉 (2022-08-02 22:55) 

ぐっち

☆アンバー母さん

まあ 「かわいい」と言ってくださって嬉しいです
歯が一本もない みぃみぃです。

この年になると、舌の色を観察してしまいます

声も ちみちみボディなのに、大きいです。
お腹がすくと、大きな声で怒って「はやく食べさせて」と言います
アディなら「はやく食わせろ~」とバリッ バンッと私の腕をたたかれるところでしょうが。 


by ぐっち (2022-08-03 16:59) 

ぐっち

☆アン姉さん

そうそう そうでした。 
アンジェちゃん、自分で治すなんて素晴らしいです
やはり食い気に勝るものなし

もりに言ってやってください!

みぃみぃは16歳なのに、もりより食欲があって、ガツガツと3食看護食をそれはそれは美味しそうに食べています

健康寿命を延ばしてがんばっていきたいです



by ぐっち (2022-08-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。