SSブログ

合言葉は「ぱぷん」 [日記]

朝から暑いです


木陰 日陰を選んで歩いていても


20220724_bl_01.jpg


もり 暑いよね~



しか~し もりは Gパパのモデル



「もり 『ぱぶん』」


というと


20220724_bl_02.jpg


口を閉じる



見事にステイをする



なぜ「ぱぶん」なのかわからないが、 パビンとかピピンとかぶぶんとかは一切効果なし



ぱぶんと言えば 口を閉じ モデルに徹する もりです


Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アンバー母

もりちゃん、エライ!
シェルティは耳を立ててきゅっと頭の上で寄せるのが基本の良い姿勢なんですが・・・そこばかり気にしてるとお口が開いてた~ってことあります。ちゃんとお口閉じられるのって、すごいです~。うちの子にも教えたいわぁ~。
by アンバー母 (2022-07-27 00:09) 

ぐっち

☆アンバー母さん

「耳を立ててきゅっと頭の上で寄せる」なんて至難の業のような気がします! シェルティちゃんすごすぎる。

お立ち台の写真を撮っているときに ワンコたちにパプンと言うと
口を閉じたので有効かも・・・・・???


by ぐっち (2022-07-28 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。