SSブログ

もりもりトリミング 2022 May [ママカット<セルフトリミング>]

3週間ぐらいの周期でトリミングをしようと言った口はどこなんだで4週間以上経ってのトリミングとなりました


20220531_bl_01.jpg


先月と比べて 全体にスッキリ


暑くなってきたので、 早くも夏仕様


顔バリは1ミリ 手足も1ミリ

ボディは5ミリバリカン 腕と脚も5ミリでスッキリどころか、なんだか細い足が強調されてしまった・・・


パンツカットはカーブシザーでこれも短めにカットしました


歯垢除去用鉗子でもりの歯垢も取り除いてで、なお、スッキリです




みぃみぃはライオンの泡ドライシャンプーでボディを拭いて カーブシザーで整えて ほぼ10分くらいで終わりです。 1週間くらいの間隔で軽くカットしてます



バリカンの歯とシザーを毛を専用ブラシ、歯ブラシ使いとブロアーかけて取り除いて オイルをかけて手入れしておしまい





Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。