SSブログ

みぃみぃともりのハロウィーン  [撮影]

みぃみぃに頂いた、オバケのお洋服を出し、いつもの場所でGパパ カメラマンが撮影しました


20211031bl_01.jpg


足跡模様のロンパースの上にオバケマントのみぃみぃ


一瞬 顔を上げたので、パチリしました


ジョギングをしていた人たちが、「あ、本物だよ」と声を上げていたので

みぃみぃをお人形だと思っていたようです。



20211031bl_02.jpg


真上から。



みぃみぃサイズのマントをもりにも着てもらって・・・と


20211031bl_04.jpg


もりはフードを被ることができましたが、マントははまらずで

決して大きいサイズではなく、小振りですが、みぃみいがちみちみサイズなので



もりとみぃみぃ


20211031bl_03.jpg



20211031bl_05.jpg


見返りもり


なにせお座りを教えていないので、座ってコチラをみた数秒がチャンスでした



みぃみぃともりを撮れてよかったです


良い記念になりました




Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アン姉

みぃみぃ♪今でも現役のモデルさんだなんて、凄いね!!

自転車の前カゴに乗ってお散歩する我が家の「殿」も、すれ違いざまに「え?本物?」と言われることが度々。
全身で風を感じて、匂いを嗅いで、楽しんでいるようです♪
by アン姉 (2021-11-05 23:29) 

ぐっち

☆アン姉さん

ありがとうございます。 みぃみぃは立っているだけでGOODです
アンジェ家の「殿」さまも前カゴに乗れる足腰の丈夫さがスゴイ。

by ぐっち (2021-11-06 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。