SSブログ

もり 10歳になりました [撮影]

もりが10歳の誕生日を迎えました


記念にと、スタジオを作って、Gパパが撮影しました


節目には撮影してきました、前回はCH完成して、カットダウンし、ペットカットをしたところで撮影




今度はもりが10歳の時に みぃみぃが10歳の時につけたリボンを使って撮ろうと


20210930bl_01.jpg


ステイポーズ



20210930bl_02.jpg


アクセサリーをつけて ステイポーズ




ヘッドの髪の毛を伸ばし、耳の毛をラッピングして、ブレストを造ろうと、毛を伸ばしました



ぐっちのカットがヘタッピなので、あちこち、チョンチョンと毛が出てしまってますが、すべて自分たちの手で

やろうと、愛情こめてガンバリました



20210930bl_03.jpg



お座りで真っ赤なアクセサリーをつけて



20210930bl_04.jpg


伏せで 全部で3ポーズの撮影



1ミリたりとも、もりは動きませんでした。


もり、10歳おめでとう


元気で長生きしてね。



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

はなの母

もりさん、ぐっちさん、ぐっちパパさん、
お誕生日おめでとうございます

ステイポーズも、カットも、スタイリングも
お写真もすべてが素晴らしいです。
ぐっち家の愛情には本当に頭が下がります。(*^^*)


by はなの母 (2021-09-30 10:06) 

きぃ

お誕生日おめでとぉ~ございます♪
とても立派なお姿!!
モデルっぷりが素晴らしいです(#^.^#)

受け継がれていくリボンもステキです!!
写真だけで幸せな気持ちに、
そして愛情が伝わってきます!

またみぃみぃちゃんと一緒に
穏やかに健やかに過ごしてくださいね!
by きぃ (2021-09-30 11:30) 

ぐっち

☆はなの母さん

もりと私たちにお祝いのメッセージをありがとうございます。
10歳を迎えて、自家製の「誕生日写真」を作ろうと、スタジオから
トリミングから手作り。 仕上がりはどうかな?でカットがぐっち作なのでアハハなものですが、これも記念でいいかなと思いました
はなの母さんにすごく褒めていただいて本当に嬉しいです
ありがとうございました

by ぐっち (2021-09-30 17:49) 

ぐっち

☆きぃさん

もりにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
そして、もりを褒めてくださってとても嬉しいです
10歳の節目にぐっちとぐっちパパの手作りの記念写真を残そうと
老骨にムチ打って頑張ったかいがあります。
ありがとうございました


by ぐっち (2021-09-30 18:04) 

アン姉

もりちゃんお誕生日おめでとう♪
立派なモデルっぷりに拍手喝采!!
ぐっちパパさん&ぐっちさんマジックですね!!!

初めて会ったのはBabyの頃、ほぼ半日、一歩もクレートから出てこなかったので、珍しいくらい大人しい娘ねぇ~と、アンジェやレオンとの違いに驚いたものでした。
2回目に会った時は、一度も目を合わせてくれなかったね(笑)
キョロキョロ踊る目が印象的でした。

ぐっち家の愛情に包まれて、素敵なLadyに成長しましたね♪
これからも元気に長生きしてね!
by アン姉 (2021-09-30 22:30) 

ぐっち

☆アン姉さん

もりの10歳のバースデーにおめでとうをありがとうございます。
節目の記念写真をスタジオ撮りでやりたいと思っていましたが、環境が変わったので可能かどうか不安でした。当日にシャンプーしてカットしては体力的に(ぐっちが)無理なので、カットのみで決行。
リボンをつけるは中々難しく何度もやり直してました。撮ってよかったです。 記念になりました

もりがbabyの時に会ってくださっていたのですものね、ありがとうございます。 目を合わせなかったとは・・今でも臆病です。

撮影の準備を始めていると、自分が主人公とわかるらしくて、だんだん胸を張って、シッポが上がってくるのがわかります
パパは「ウチの子の中で、もりが一番、時間が短く撮れた」でした
アディのようにシャッターの音がすると、「おらおら、オヤツだよ
オヤツ」と1シャッター1オヤツで前に出てくることがなく、1ミリも動かなかったのですから。 極めて粛々撮影が進み終わりました
でも撮影になると、突然モデルに化け度がすごいアディとの爆笑撮影も楽しかったなと思い出しました

by ぐっち (2021-10-01 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。