SSブログ

もり 単独散歩 7月の陣 [日記]

朝の散歩はもりの単独となりました


20210729bl_01.jpg


みぃみぃが夜中に呻き声を上げて、小さく息をフッフッと吐き、1時間も続いたでしょうか、そのうちに

おもらしをしてしまった。 


「これはいよいよか」とGパパはガックリした様子を見せていたのですが、倒れこんだわけでなく、横になって動けなくなっているわけでなく、座ることができているので、まだ力は残っていると判断


サンワールドの粉のほかに半生フードを与えていたので、胃もたれか、逆流したのではないか? 消化不良だとしたら、とっくに吐いているので、もしやして便が出そうで出ないのではと、急いでトイレに連れていったところ、時間はかかりましたが、問題のない良いモノが出ました。


お水も飲んで、疲れたらしくて、ぐっすり寝ていたので、もりだけを連れて、速足もいいところの、

まるで「進軍散歩」で帰宅


みぃみぃはまだグッスリ寝ていて、ホッとし、その後に、もう半生フードはやめて、サンワールドの「介護食」と高齢犬用のウェットフードといなばのちゅーるにして、みぃみぃはシッカリと「おいしかった、ごちそうさま」と朝食を食べたので安心しました


みぃみぃ、まだまだイケるよ。



もりも進軍散歩に良くついてこれました、ありがとう。


大好きなごほうびのおやつをあげました


Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。