SSブログ

もり、楽しそう [日記]

20210724bl_01.jpg


なんだか嬉しそうに、楽しそうに、パパの方を見ながら歩く、もり



20210724bl_02.jpg


もりの視線の先には 抱っこされて、散歩する、みぃみぃ。



少しずつ介護食にみぃみぃは移行しています。

フードを柔らかくして、いなばのチュールを混ぜると、ガツガツとペロペロしながら完食します


そろそろ森永の「ワンラック」の時期ですね

アディもフローラもフードが合わなくなり、食事の時間がかかるようになった時に、このワンラックに変更しました。 柔らかさを調整できるので、ワンコの介護食も年々進化して、良いものがドンドンできています

数年前にはこのワンラックしかなかったのですが、ジェルができたりと、進歩してきてます



さて、散歩が終わったら、テレビとパソコンでオリンピックの観戦です


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。