SSブログ

ちみちみトリミング 2021 June [ママカット<セルフトリミング>]

15歳を半ば過ぎたので、水でのシャンプーはなし、毎日 ZOICのドライシャンプーでブラッシングしています。



めやにが出やすくなっていて、固まってしまうので、顔周りだけを1ミリバリカンと頭部をカットして

おしまいにしました。


20210628_bl_01.jpg


目が見えないので、顔が上がらなくなって、下を向いているのね、みぃみぃ。


Gパパは腹ばいになって、ちょっとだけ顔を上げた瞬間を狙ってシャッターを押しました



撮った帰りはスリングの中でおねむ


20210628_bl_02.jpg


良いトシのとりかたをしています、みぃみぃ。



Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

はなの母

溢れる愛情が、写真からも、文章からも伝わります。
目が見えなくても、シニアになっても、みぃみぃちゃんは
とっても気品があり、自信に満ちているように見えます。
大きな愛に包まれているからでしょうね。
とても素敵です。(#^.^#)


by はなの母 (2021-06-30 08:57) 

ぐっち

☆はなの母さん

お褒めの言葉をありがとうございます。すごく嬉しく、嬉しくて仕方がないです。わが子が歳を重ねていき目が見えなくなくなり、動きが鈍くなる姿を見ていくのは悲しく辛いものもありますが、反対によくぞここまで育ってくれ、元気でいてくれてありがとうの気持ちがいっぱいです。気持ちが写真に出ているというのはカメラマンにとって、最高の褒め言葉です、本当にありがとうございます。


by ぐっち (2021-06-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。