SSブログ

銀杏の中のみぃみぃともり [WANCO]

20201123bl_01.jpg


銀杏の落ち葉に囲まれた、もりとみぃみぃ


柔らかな光が射して、とても優しく撮れました



お正月用の写真を撮りにとカメラを抱えて出ました。


この写真にしようか、あの写真にしようかと迷います


この切り株の上での写真をGパパはとっても好きで気に入っているようですが、もう1枚の違う写真にすることにしました。


写真選びとそれに合わせての言葉選びもなかなかの楽しみの1つ。


自己満足の年賀状になるのです


Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。