SSブログ

「リカちゃんはゲームがお好き」 [撮影]

20200828bl_01.jpg

「私は 香山リカ 愛犬たちと待っている物があるの♪」



20200828bl_02.jpg

「レトロゲーム機 待ってたわ! 」


20200828bl_03.jpg

「ギャラガを始めます。 愛犬のプリンも見てるわ」


20200828bl_04.jpg

「なかなか難しい・・・」


20200828bl_05.jpg


「ふふふ でも上手でしょ?」



昨日にぐっち家に届いたゲーム機はこのような大きさでしたぁ 



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アン姉

わぁ~懐かしさ満載!!

ゲーム機が、まさか、こんなにちっちゃいとは・・びっくりです!!

インベーダーゲームにギャラガ、夏休みに家族でよく行った温泉宿にあって、毎夜、遊んだのを思い出しました♪
ゲームセンターへ行った記憶はほとんどないのですけどねぇ

勿論、家では、リカちゃんハウスやショップで「ごっこ遊び」しましたよ!
その当時、女子の家には必ず一軒くらいあったんじゃないかというくらいの大流行でしたねぇ~

ところで、このゲーム機、大人も遊べるのかしら?!

by アン姉 (2020-08-31 23:50) 

ぐっちパパ

大人も十分遊べますよ
中々よくできていて,飾っておいてもオブジェとして楽しめます

ギャラガはレトロアーケードシリーズの5種類の中の1つで去年から販売されているようです(他の種類のもあるみたいです)
たまたまネットで目にして懐かしすぎてついポチってしまいました(笑

その後ディグダグも購入し結構はまってます
セガもほぼ同サイズで出すらしいので予約済です(;^_^A




by ぐっちパパ (2020-09-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。