SSブログ

戻る風景 [日記]

平日に学生さんたちの姿と大人たちの姿を公園内に多く見るようになって2週間


外で運動したり、遊んだりする子供の姿が昨今少なくなっていたので、まるで自分たちの子供時代をみる

昔の風景を見ているようだった。 しかし、サッカーとかラクロスとかバスケットとか随分違うなとぼんやりと

見ていたところ


20200318_01.jpg


いました~ キャッチボールをする子供たちがぁ


嬉しくなりました。 





20200318_02.jpg


ここも人数が多くなりました



20200318_03.jpg


ヨガマットを敷いての練習風景


それぞれが公園で工夫しながら、練習をしています。





また、今度は不足しがちな物資のお話



ドラッグストア、お店の棚にはマスクはない


トイレットペーパーは開店前に並ばないと買うことができない



そして、ハンドソープの詰め替え、本体もお店の棚にない



何軒も回って、やっと手に入れたフローラルの香りのハンドソープの詰め替え1つ

(家ではシトラスだったようなと思いながら、この際、贅沢は言うまい。最初は混ざったっていいやとにかく手洗いに必要!)


本当にありません!!



昔の固形せっけんが(いただきものがほとんど)家にあったので、万が一手に入らなかったら

石鹸を使います


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。