SSブログ

ラージボール大会 1月の陣 [卓球]

先月初めてラージボール大会に参加させていただきました。


今月で2回目。 


今回は1クラス昇進してAクラスでの参加です。


試合は午後からですが、1時間ほどもう1人と2人でコーチについてラージボールとダブルスの練習をたっぷりして、あと始まるまでの1時間は他の方々と練習をしました。 

ラージを普段なかなか練習する機会がないので、当日ぶっつけ本番となるからです



さて、試合開始!!



20200128bl_01.jpg

試合風景


Bクラス Aクラス Sクラスのレベルごとの3クラスで試合。

試合はダブルスオンリーで、1試合ごとにパートナーが変わります。

笑いながらで、なんともゆっくりでほのぼのと進んでいくのが良いところです


ぐっちはおかげ様で初めてのAクラスで4勝2敗の勝ち越し!!



クラスごとに表彰式があって、賞品がでます。



20200128bl_02.jpg



ダブルスですが、勝率で個人成績で18人中4位の成績を収めました。


自分としては、勝ち越しただけでビックリだったのですが、4位入賞で嬉しかったです。


そしてコーチと一緒に練習した方はBクラスで6戦全勝で優勝。すごいです




Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。