SSブログ

万国フェスタ [展覧会見学]

昨日は久しぶりに心身ともに疲れ果て、やる気減退。


そうなると、家の中で鬱々が続いていくので、


「気分転換にカメラもって外に出ようか」のGパパの一言でみぃみぃともりを連れて歩きに出ました。



公園から、賑やかな歓声が聞こえてきます。 たくさんのテントも、そこからおいしそうな匂いが・・・



近づいていくと、オリンピックの正式種目となった「ボルダリング」の大きな壁。


20190428_bl_03.jpg


「がんばれ~!!!」


20190428_bl_01.jpg


チアも行われていて、盛り上がってます。



たくさんの国のブースが並び、フード、音楽、特産物の紹介をしています。


そのうちの1つ、ニカラグアでは特産のコーヒーを大使自らアピールです


20190428_bl_02.jpg


左はニカラグア共和国の特命全権大使のロドリゴ コロネルさん


流暢な日本語で「アニメおたくです」


素敵な笑顔を振りまいていらっしゃいました。



20190428_bl_04.jpg


ポーランド共和国(POLSKA)のブースの前で、民族衣装に身を包んだ素敵な笑顔の美人さんと

記念撮影をしていただきました。



あそこの国のウィンナー食べたかったぁ(すでに売れきれ)と一緒にビール飲みたかったぁと

会場を笑いながら後にして、道端の花々を撮りながら、帰途に向かう時にはすっかり陰鬱な気分は晴れ晴れな気分に変わってきたのでした。




Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。