SSブログ

遭遇 [WANCO]

向こうから歩いてくる女性は確かにお友達のだけど、でもワンコが違うなあと思っていましたら、


友人の家に新しく来た ミディアムプードルのお名前はエマちゃん


20190413_bl_01.jpg



もりとみぃみぃと一緒に写真を撮ってもらったら


20190413_bl_02.jpg


エマちゃんはとっても優しくお利巧できちんと座っておりました。


もりとみぃみぃの距離がビミョー そしてもりは腰が引けてました・・・涙



しばらく一緒にお散歩させてもらいました。 ありがとうございました。




Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅんこ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お写真も撮って頂き、ありがとうございました。
日常、エマを大きく感じたことはあまりなかったのですが
みぃみぃ&モーリーちゃんと比較したら、でかっ!(笑)
またお散歩で会えるのを楽しみにしてます♪
by じゅんこ (2019-04-23 07:16) 

ぐっち

☆じゅんこさん

遠くから「もしやして♪♪」とは思っていましたが、エマちゃんとじゅんこさんとビックリ♪の嬉しい遭遇でした。
エマちゃんは本当に穏やかな良い子ちゃんで、お座りしてキチンとカメラ目線で撮らせてもらいました。すごい♪
またお会いできるのを楽しみにしています。



by ぐっち (2019-04-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。