SSブログ

みぃみぃともりがゆく<猛暑襲来> [サンポの風景]

台風一過とフェーン現象のおかげなのか、’猛暑襲来’


各地で37度を超える、この夏一番の高温。




朝早くにお散歩を済ませてしまおうで


20170809_bl_01.jpg


後ろの木木の間の陽ざしが数日前と明らかに違う。


強い、強烈な陽ざし。



猛暑襲来! 



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

今日の日差しは痛く感じました!
午後からは湿度が高く息苦しさも・・・
みぃみぃちゃんもモーリーちゃんも
ベロが出るほどの暑さでしたね!
でも笑顔が可愛いです(*^_^*)
by きぃ (2017-08-09 22:29) 

ぐっち

☆きぃさん

朝から本当に日差しが痛く感じましたね。 いつもより短い距離のサンポをしたのですが、それでも暑い、暑いで、そそくさと帰ってきた次第です。 
by ぐっち (2017-08-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。