SSブログ

ちみちみともりがゆく<立秋> [サンポの風景]

暦で立秋。


しかしながら朝から蒸し暑いです。 台風上陸に伴い、各地に被害が出ています。心よりお見舞い申し上げます。


ちみちみ姫はGパパお駕籠で出陣(サンポ)です。


20170807_bl_01.jpg


風が強いです。





20170807_bl_02.jpg


颯爽と歩く、みぃみぃともり。


Gパパにコンデジで撮ってもらいました。




20170807_bl_03.jpg


鳥居の前で参拝させていただきました。


ワンコは境内に入ることはできないので、記念撮影はここギリギリの線でさせていただいてます。



深い緑と強い日差しも季節が移ろえば、様相が変わってくるでしょう。



同じ場所でも同じ風景はないので、それが趣があり、シャッターを押す楽しみです。



Photo by  ぐっち&ぐっちパパ@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

同じ場所でも同じ風景はない!
改めて思いますね♪
だからこそその一瞬を逃したくなくて
シャッターを切りますが・・・
ズレている写真ばかりです(;^_^A
それでも大事な瞬間ですよね♪
by きぃ (2017-08-08 07:56) 

ぐっち

☆きぃさん

ありがとうございます。同じだから、いいかなと通り過ぎると後になるととっても大事な時で撮っておけば良かったということがあります。 おっしゃるとおりに、その一瞬がとっても大事と痛感すること多々あります。


by ぐっち (2017-08-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。