SSブログ

がんばるシニア<アディ> [オバサンのコンパクトデジカメ]

アディも15歳8か月を超えてきました。

 

ゆっくりとゆったりともくもくと楽しそうに歩いているアディを見て、じんわりときます。

良いとしのとりかたをしてくれているとうれしく思います。

 

201506010bl_01.jpg 

元気なおばあさんでいてくださいね、アディ。

 

Photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cacchoro/All right reserved 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アンバー母

お久しぶりです。
まとめて読んだりしてなかなかタイムリーにコメント書けずですが、もりちゃんの美しさ、みぃみぃちゃんのキュートさ、フローラちゃんの奥ゆかしさ、そしてアディお姉さまの大御所大女優のような雰囲気にいつもニコニコ読んでいます。

らん展も毎年密かに楽しみにしています。
なかなか自分では実際に行くところまでは・・・ですが、珍しいお花にへ~~~!!って驚いたり、美しさにタメイキだったり。

読み逃げばかりですが、隠れ読者として楽しみにしてま~~す。
by アンバー母 (2015-06-17 14:27) 

ぐっち

☆アンバー母さん

お久しぶりです。 読んでいてくださってうれし~~いです。 コメントいただいてなお、うれしい~大喜び!!モチベーションがアップします。 ありがとうございます!! 

もりはチャンピオン完成できて記念撮影をするのが夢の完結だったので、友人たちの心強く、優しい愛情あふれた手助けでGパパの撮影でセットアップした美しいもりの写真を残すことができました。

アディは倒れたときにはもうダメかと頭をよぎりましたが、16歳近くまできなした。 フローラも秋には15歳に、みぃみぃもちみちみなのに10歳になります。

らん展は2月のビッグサイトと蘭友会さんの展覧会で1年に2度楽しみができてました。 そうそう、美しい~とため息をついて、甘い芳香になんて素敵~と感慨深くなり、珍しい蘭にそうだったんだ~とへ~~~がたくさん出てきてとなります、 写真を通じて伝わればこの上ない喜びです。

楽しみにしていてくださってありがとうございます。
ブログがんばろ~~~って力になります。
今後ともよろしくお願いいたします

by ぐっち (2015-06-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0