SSブログ

第65回 関東KC全犬種展覧会ー第8回 ハッピーアイドルドッグショー [ドッグショー]

 

NPO法人 日本社会福祉愛犬協会<KCジャパン>主催の 第65回 関東KC全犬種展覧会が開催されました。 

併催として、楽しい、楽しい「第8回 犬のおまわりさん、 ハッピーアイドルドッグショー」

ペットカットのワンちゃんなら純粋犬やミックス犬など犬種を問わず、参加できるドッグショー!! 

ステージで自慢の「うちの子」 「わが家のアイドル」を大きくアピールしていただきます。

 

そして、参加したワンコちゃんには、個別に特設スタジオでの’関東ブロックKC公認オフィシャルフォトグラファー’のGパパが心をこめて撮影した写真が事務局からプレゼントされます。

その写真は参加したみなさまのお手元に届くまでのお楽しみ~~~

 

今回のテーマは「ハロウィーン」

 

ステージの様子を披露いたします!!

20141020_bl_01.jpg20141020_bl_02.jpg

 扮装したYさまとリリアちゃん                       扮装したKさまとぬーぼくん

20141020_bl_03.jpg

 アンバー母さんとジンジャーくんとアンバーくん

20141020_bl_04.jpg

ハッピーアイドルのステージでは愛犬自慢のスピーチの時間があります♪

ムラケン画伯もチップくん自慢で話に花が咲きます。

 

20141020_bl_06.jpg

デビルに扮したくーくん

 

 

 

20141020_bl_05.jpg

今回の’グランプリ’ 11頭勢ぞろいの 「チームドゴ・アルヘンティーノ」のみなさん~~~

おめでとうございます!!

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/Al rights reserved

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0