SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンジ vol.10 <FCIアジア パシフィックセクション ドッグショー 2014> [ドッグショー]

 

チューネンになってのショーチャレンジも10回目となりました。 東京ビッグサイトで開催された日本最大のドッグショー「FCIアジア パシフィックセクション ドッグショー 2014」に出陳いたしました。

 

まず最初に‘ぐっちの人生最初で最後のアジアインター’ である晴れ舞台に出ることができたのは、サポートしてくれる優しく力強い友人のI。さま Yッシーさまのおかげです。 心より感謝いたします。 ありがとうございました。

事前練習を見てくれてアドバイスをくれたI.さまとYッシーさまの薫陶を胸にいよいよ、ぐっちともりの出番となりました。

20140330_bl_01.jpg

ラウンドから入ります。

20140330_bl_02.jpg

綺麗に歩く もり

20140330_bl_03.jpg

触診を待つ もりとぐっち この辺から緊張がジワジワ。

心の中で「落ちつけ、焦らないで」「もり、一緒にがんばろう」と念じて深呼吸

20140330_bl_04.jpg

無我の境地です。

20140330_bl_05.jpg

自分の番は次だと思うと、 心臓が口から出そうなほどドキドキ。  フリーステイでその時を待ちます。

 

20140330_bl_06.jpg

触診 おりこうにガンバルもり。

20140330_bl_07.jpg

アップダウン

20140330_bl_08.jpg

 

20140330_bl_09.jpg

ラウンド 

20140330_bl_10.jpg

ラインナップして全員でのラウンドへ

20140330_bl_11.jpg

全員でのラウンド

20140330_bl_12.jpg

 

このあと最初にピックアップされて、ジャッジの方に1席をコールされました。 思わず「ええツ?本当に?」でビックリして相当動揺しました。まずI。さまが拍手してくれているのを見て、最前列に陣取って大拍手してくれたYッシーさまを見て本当なのだと嬉しくて涙がでてきてしまいました。 クラス8頭中の1席でチャンピオンまでリーチとなりました。

 

20140330_bl_13.jpg

ウィナーズ戦

夢のまた夢だろうと思っていたアジアインターに出れて、思いもかえず良い結果を得ることができました。

20140330_bl_14.jpg

いつも応援してくれて力づけてくれるKママさま、 もりの祖父のオーナーであるJママさま、晴れの舞台に間に合うようにとリードをあつらえてくれたHさま本当にありがとうございました。 たくさんのお友達が応援してくれたおかげです。

こんなに嬉しく幸せなことはありません。 

パドックでご一緒させていただいた先生、諸先輩方ありがとうございました。

 

そして、一生に一度の晴れ舞台と思い、 着用したジャケットはGパパの亡くなったお母さんのもの、 赤いブラウスは母が買ってくれたもの、亡き父がぐっちの成人式に(○○年前)プレゼントしてくれた金のネックレスをして、25周年の結婚記念日にパパが買ってくれた香水をつけて出ました。 見守ってくれたのだと思います。

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0