SSブログ

ドッグショー見学録<東京南桜愛犬クラブ展 at 幕張海浜公園> [ドッグショー]

 

あいす。さんのSouflleちゃんのデビュー戦というので応援に出かけてきました。

Souflleちゃんはベビークラスに出場~~  がんばれ~~~

20140201_bl_01.jpg

立派!

 

20140201_bl_02.jpg

↑この写真お気に入りです。 ウォーキングが美しい!!

BOBおめでとうございます。 さすがです!

 

出番前のふたりを邪魔しないようにそーっと撮った逸品

20140201_bl_03.jpg

なんとも良い雰囲気。

顔を見せられないのが残念無念なほど良い感じで大好きな写真です。

 

 

 

そしてYさまのウキョウくん登場! 

がんばって~

20140201_bl_04.jpg

う~~ん惚れ惚れですね。

20140201_bl_05.jpg

凛々しい横顔がすてき。 この写真はお気に入り。

 

 

そしてそしてで

 

アナキンくんデビューしました。

20140201_bl_06.jpg

出番前を激写。

かわいいぞ~

 

20140201_bl_07.jpg

まじめにがんばるHさまとアナキンくん

 

の右後ろになんだか見たような2人が。

 

予定があったので午後までいられなかったのですが、応援と見学を楽しみました。

 

 

Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0