SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンジ vol.6 <東京東クラブ連合会展> [ドッグショー]



チューネンになってオーナーハンドラーとして6回目のチャレンジです。



明治公園で行われた「東京東クラブ連合会展」に参加いたしました。





いつものように、あいす。さんにカットとセットアップをしていただきました。

本当にありがとうございます。





そして、たくさんの優しい友人たちが応援に来てくれたので心強く、感謝し、(いつもながらデンパり)ドキドキしながらスタートを迎えます。





もりのクラスは11頭。







ラウンドで入ります。









触診を待ちます。 カッコいいもりに対してぐっちの緊張で真剣で引きつった顔ったら・・・お恥ずかし~~









アップダウン。

あ! Kカメラマンが!!  いつもありがとうございます。









明治公園では有名な創業30年の「ラーメンの店 ホープ軒」の黄色い看板。

ではなく、もりは綺麗にウォーキングしています。



’ホープ軒’とドッグショー会場がミスマッチで面白い写真。









フリーステイでガンバルもり。





背筋ピンでもりとがんばる!











皆での最後のラウンド。
ピックアップへ。








ピックアップされました。

最終決定まであと少しの緊張の一瞬。







もりは立派につとめあげました。 がんばったね、もり。ありがとう。











クラス1席・エクセレントでM・CCカードを頂戴いたしました。





たくさんの方々に助けていただいたおかげです。 

温かい拍手が力になりました。

本当にありがとうございました。 感謝しております。







Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0