SSブログ

ピッコロオフ<マイプレシャスクラブ OB会>  [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



27日の日曜日に懐かしい友人たちであるMPCのOBで公園に集合しました[るんるん]



ムラケン画伯とフクちゃんとディッポちゃん

T夫妻

ぐっちパパとぐっちとみぃみぃとモーリー







陽射しが強く少し動くと汗がにじみでてくるほどに気温は上昇[わーい(嬉しい顔)]




ドッグカフェの予約までまだ時間があったので「おやすみどころ」で

ペチャクチャと楽しく話しているうちに、もう5分前[あせあせ(飛び散る汗)]






急いでカフェ「IZM」さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]













ドッグカフェでのモーリー。







ぐっちがランチに選んだ 「エッグベジブレッド」

サラダ感覚で食べるフレンチトースト



大食いのぐっちにはサラダは足りないと最初思ってましたが、十分おなかいっぱににといいながらスイーツをオーダー









抹茶マフィンとみぃみぃの顔の大きさが同じ(笑









パパのオーダー





心地よい風が吹いてきて







気持ちよさげ~~~







私たちは楽しいお話の花が咲いてとっても気分がなごみました[ハートたち(複数ハート)]









photo by ぐっち/CANON Powershot S95@Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0