SSブログ

お花見 of  青山ケネルス MPC at  和田堀公園 2012 [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



桜の開花宣言から1週間ほど経った8日にMPCのお花見が和田堀公園で開催されました[わーい(嬉しい顔)]







善福寺川にかかる桜



お天気も良く[晴れ] ちょうど桜の見ごろとなりました[るんるん][るんるん][るんるん]







河岸の桜を愛でながらそぞろ歩き

楽しいおしゃべりの花も咲いてます









フォトポイントを探して記念撮影





みぃみぃとモーリーをモデルになってもらいました。







みぃみぃ









ちみちみシスターズ

みぃみぃとモーリー















みぃみぃ









モーリー



さっそうと土手をランウェイにしてウォーキング









桜の木の下で春のそよ風に吹かれて みぃみぃとモーリー













満開の桜を背景に集合写真











参加したみなさまの素敵な笑顔とかわいいご愛犬の写真は手元に届いてからのお楽しみです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンバー母

今年のお花見はとってもいい感じだったのでは?と思います。
アンバー家は娘の高校入学式でいけませんでしたが、
こちらも満開の桜のもと無事入学式を終えました。

みぃみぃちゃんのあま~~い感じもかわいいけど
モーリーちゃんの小さいながらも堂々とした雰囲気は素敵です。
ドレスアップした姿が楽しみですねー。


by アンバー母 (2012-04-20 12:58) 

ぐっち

☆アンバー母さん

お天気も良く桜が見ごろの日曜日でした。
ご一緒できなくて残念です(涙

お嬢様ご入学おめでとうございます。
もう高校生ですか。早いですね。


カメラマンのモデルとしてかわいいポーズを決めて立派に務めるみぃみぃと外で初めてのモデルとなったモーリー。 堂々とした雰囲気なんて言われてうれしいです。 

アディのようにポージングができるようになってほしい、がんばってほしいモーリーです。

by ぐっち (2012-04-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0