SSブログ

お花見 of  青山ケネルス マイプレシャスクラブ at 和田堀公園 [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]





曇天で寒い日となりましたが、マイプレシャスクラブの春のイベントの’お花見’です。



電気を使う時間ではなく日中。

派手でなく愛犬を連れながら歓談しながらの散策の花見。



実に健全









桜は二分咲き







おしゃべりは花盛り









パフィーちゃん(コーギー)15歳。

元気に参加。 

うれしいです。 









アンバーくん









スフレちゃん













大宮八幡宮で参拝をして(この手前で愛犬は待機)ペット守りを頂きました。











集合写真。



赤い大鳥居の後の大きな石灯篭の1基が地震で倒壊。 

震災の爪痕が痛々しい限りです。





家族を大切にの一層の思いを胸に

元気でいられることをありがたく思い

いつまでも一緒にいられることを願い





「ファミリーフォト」































すごく素敵な笑顔の表情をお見せできないのが残念





ここでワンちゃんだけの写真もパチリ。

そのかわいくて素敵な写真は後で大事な大事なことに使うのでナイショ









和田堀公園

















上記の4匹のワンちゃんのかわいい写真をパチリ。

でもってやはり写真はナイショ





なぜでしょう???





寒いので早めにお弁当にして楽しい’くじ引きゲーム’





 





くじ引きをしてグッズを選んでいきます。











さきほどのナイショの種明かしは



くじ引きの景品に

 

「ぐっちパパ撮影のご愛犬の写真 大のばしA4サイズプリント」



があったからです。



テスト撮影でモデルになったアディ。











パパの撮った愛犬の写真のA4プリントはパフィーちゃん(コーギー)



パフィーパパさんが選んでいただきました。

ありがとうございます。



とても光栄です。









大集合写真でお開きになりました。





時節がら短い時間のお花見でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。







photo:ぐっちパパ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンバー母

過ぎてみるとこの日だけ寒かったの?ですが、雨が降らなかったのは
ぐっちさんのパワーではないかと思いました。
最初の地震以来なんとなく長時間のお出かけは怖くて控えていたのですが、思い切って出かけてよかったです。

徐々に落ち着いてきたしもう大丈夫ね!と思ったところに大きな余震で、
最初の時よりパニックでした。忘れた頃にやってくるものですね・・・
by アンバー母 (2011-04-09 00:14) 

ぐっち

☆アンバー母さん

本当に3日(日曜日)だけ薄曇りでとっても寒かったですね(苦笑)

私たちも大震災以来長時間外に出るのが怖くて控えておりましたし、世の中が自粛ムードもありで出ずらくなってましたが本当に出かけて良かったです。 
みなさんにお会いできお話できて家族の大切さが改めて感じられました。
大宮八幡での愛犬を囲んでのファミリー写真の笑顔が優しくて、見ているとジワリと涙が出てきます。

まだまだ元気なわたしたちががんばっていかないとと思いました。

深夜の余震は最初の地震より怖く感じました。
まだまだ油断は禁物ですね

by ぐっち (2011-04-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0