SSブログ

夜桜3姉妹 [撮影]





ひとあし早く3姉妹は夜桜。























たくさんの桜に囲まれて微笑む3姉妹。

 

今年のウチの季節ごとの撮影’花見’は

闇夜の中でも毅然として浮かび上がる姿を表現。

 

昔○○○均ショップで買っておいた桜も逞しく良く見えること。

 



前をまっすぐ見て歩いていきましょう。

 

ブラッシングもチャッチャのサササで台の上に乗せてのボサボサの3姉妹

暗くなる前に急いでで「はいはい、こっち向いて」で数分でのショットだからね。

 









photo by ぐっちパパ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kiyomi

季節を感じられて とてもいいですね
楽しみのひとつでもあります

来月はなにかしら?と
家が近かったら ミッキーファミリーも是非写真を撮っていただきたいです
(*^m^*) ムフッ

by kiyomi (2011-03-28 19:43) 

ぐっち

☆kiyomiさん

いつも見ていただいてありがとうございます。
楽しみのひとつとおっしゃっていただくと励みになります。
ますますがんばります。


どこでもドアがあったらすぐに行って撮りますよ~♪





by ぐっち (2011-03-28 22:41) 

アン姉

今年の夜桜観賞は無理そうなので、ぐっちさんのブログで雰囲気を楽しむことにします!!
夜桜お銀さん、年々、お顔が柔和になっていきますね~(笑)

各地からの観光客が減り、ご近所に住むフ〇ン〇ス人もめっきり見かけなくなった今、アンジェたちとのんびり昼間のお花見散歩が楽しめるかな♩


by アン姉 (2011-03-30 12:42) 

ぐっち

☆アン姉さん


近所の桜並木は節電のため震災前に用意されていた提灯はすべて撤去されてました。

アン姉さんありがとうございます。 
私のブログを見ていただいている方に’夜桜’を楽しんでいただきたかったのと’らん’と同様に闇夜に浮かぶ楚々としても逞しく力強く立ち上がっていく姿を日本に重ねていたのを見て欲しいと思ったのです。

夜桜お銀も今年の秋で12歳になります。
若いころのギラギラした野獣のような(アディがプードルであることを忘れているような発言ですが)感じは見られずすっかりやわらかくなりました。 
 
イベントごとにずーっとアディたちを撮り続けているので成長具合がとても愛しく撮っていて良かったと思います。



by ぐっち (2011-03-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0