SSブログ

セルフトリミング<ママカット> 9月の陣のフローラ [ママカット<セルフトリミング>]



前回と変わり映えしない?(笑







カットしたかしないかわからない?(笑

言い訳1 夜中にカットしたから

言い訳2 眼鏡をかけてなかったから

次回から眼鏡をかけてカットすることにしました

(ウデの問題であって眼鏡をつけてもつけなくても変わらないだろうという声が聞こえてきそう)


まあ、いいや♪♪ かわいい、似あってるぞ~♪(やけ気味)


ゲジゲジで角ばっていてのデコボコカットですが<ママカット>の愛情カットだからね(あはは)





しか~し、このカット実用的と実感するときがきました♪



G3は「良い子だ良い子だ」となでなでしたい気持ちがいっぱい。

「毛玉になるから触らないでね。いずれ撮影したいから」とはガックリして落ち込んでしまうG3には言い出せず困ったなだったのが、このおなかまわりだったらOK♪! 





レンズを向けるとポージングして微笑むアディとみぃみいと違って緊張してしまうフローラ。かわいそうになり、どうしても写真が少なくなります。



少しずつ慣れていこうね。

美人さんを撮っておきたいから。







photo: CANON Powershot S80 by ぐっち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0