SSブログ

MPC’大人の上級’クラスの会 ~ アンディくん(ヨーキー)16歳おめでとう♪ [オフ会]





5月に真夏日を記録した日曜日、駒沢公園に青山ケネルスのマイプレシャスクラブ(MPC)の素敵なミドルシニア「大人の上級」クラスが集まりました。 

もうかれこれ10年~15年のお付き合いになります。



:メンバー紹介:



ムラケンご夫妻。 

アンディパパとママ。

天ちゃんパパとママ。

ノエルママ。

ぐっちパパとぐっち







ぐっちは11時集合なのに12時と聞き間違えての大遅刻。 

時間マチガイはしたことないのに、やはり頭の中身が腐ってきたようでオオボケかましての大ショック。 本当にごめんなさい。





場所をドッグカフェに移して、時間が経つのを忘れるぐらい楽しいおしゃべりが続きます。

本当に、本当にとっても楽しかったです。





ノエルくん(ミニチュアシュナイザー)





フクちゃん(バセット)





ジッポーちゃん(シリハムテリア)







みぃみぃ







みぃみぃのチョイチョイ芸。

おやつに届かなくて「ほちいよ~ 欲しいの~」でチョイチョイと手でカキカキしてました。





そして、この日は同時に喜ばしいニュースが。











ヨーキーアンディーちゃん



[バースデー]16歳の誕生日を迎えました[バースデー]











抱っこされて幸せそうに笑っているアンディーちゃんと、見守るパパさんとママさんがとっても嬉しそうでした。



おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



いつまでも元気な姿を見せてね。







集まったみんなでたくさん食べて、たくさんの楽しいおしゃべりでおなかも心もいっぱいに満たされて、「また会いましょうね」でなごりおしくお別れしました。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アンバー母

皆様お集まりだったんですねー!
久しぶりに見たノエルくん、元気そうでなによりです。
おめでとうございます!
アンディーちゃん16才なんですねー。そんなふうに見えないけど。
みんな元気でお出掛けできてパパもママも楽しくお話できて
幸せ一杯のひとときでしたね。
by アンバー母 (2009-05-12 14:22) 

ノエルママ

久しぶりに会えてうれし過ぎ&感激。 
天使になった子たちのことを語り合えるのもいいよね。

ちみちみの可愛さったらメガ級でした。 オヤツ頂戴の一芸も見れて面白かった。 また集まろうね。

アンバー母さん、ノエルにもコメントありがとう。 お蔭様で元気です。


by ノエルママ (2009-05-12 22:42) 

ぐっち

☆アンバー母さん

久々に話して笑ってでした。
せっかくの集まりに集合時間を勘違いという大失態をしての皆様にご迷惑をかけ頭もついに本当にボケたかと思ってガクリとうなだれました。

ノエルくん元気に歩いてましたよ~。その姿を見れただけで感激で16歳になったアンディーちゃんにも会えてなお大感激でした。

幸せそのものの1日を過ごすことができました。




by ぐっち (2009-05-13 22:52) 

ぐっち

☆ノエルママさん

うんうん、久々に会えて話して笑ってで大感激で嬉しすぎでした~♪
元気なノエルくんと一緒の姿を見れて嬉しかったわ。

もう、本当にボケて時間を1時間勘違いして、集合場所に走って走ってだったので(あ~#日頃の運動不足のためです)ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。おまけに走ったおかげか最後カフェで失速してしまい、ムラケン画伯に心配されてしまって良いところなしだったよ~。

デブの運動不足はイカンです。すみません。

天使になってしまった子のことを楽しく語り合えることがきるのが、この集まりの良いところなんだなと実感しました。


ちみちみメガ級にかわいい? そんなこと言ったらパパは大喜びよ。でもね、パパは「ちみちみのかわいさはテラ級だな」とボソリと言っていたよ。親バカ大爆裂です。




by ぐっち (2009-05-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。