SSブログ

同窓会 [オフ会]

シニアワンコを持つ、長くお付き合いをさせていただいている、オーナーさんたちの青山ケネルス-マイプレシャスクラブの「同窓会」。



雨が煙る駒沢公園で久しぶりにお会いしました。



ムラケン画伯ご夫妻、 天パパ、ママご夫妻、 ノエルママ、 アンディーママ、 ぐっちパパ、ぐっちです。





マイプレシャスクラブのパピーパーティで初めて会って、頑張ってくれていることが、励みになり、励ましあいながら15年が経とうとしています。





同期の桜  栄光のシニア  15歳組

アンディーくん(ヨーキー)、天くん(ラブ)、ルーシア(キャバ)





同期の桜  シニア     10歳以下組 

フクくん(バセット)、ノエルくん(シュナ)、アディ(Tプードル)、フローラ(Tプードル)



同期の桜  ヤング     2歳組

ジッポーくん(シリハム)、ミネルヴァ(Tプードル)

          



ほんの短い時間だけど、挨拶に来てくれた、8月に15歳のラブラドールの天くん。





なんて良い年月を重ねてきたのか。 柔らかく、温かい老犬の表情です。





昨日、15歳の誕生日を迎えた、ヨーキーのアンディーくん。





ほんの短い時間カフェに来てくれたアンディーくん。

まだまだとっても元気です。茶目っ気たっぷり。





オーナーさんたちは、ドッグカフェでランチしながら、噴出さんばかりに笑って、スイーツ食べながら、コーヒー片手に話に花が咲いて、ご本人はイタってマジメすぎるほどの愛犬に対する●●さん、▲▲さんの愛情表現と行動のお話が、笑い話にしか思われず、おなかが痛くなるほど笑いました。



すごく、すごく楽しかったです。



久しぶりにお会いできて、お話できて本当に良かった。





今日はご一緒できて本当にありがとうございました。

 

Photo: CANON Powershot S80(コンデジ)by ぐっちパパ






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノエルママ

先輩犬たちから元気をもらい、「皆、頑張ってるよ」とノエルにうれしい報告できました。 何だか心が温まる同窓会でしたね。 


by ノエルママ (2008-05-12 21:10) 

ぐっち

☆ノエルママさん

本当に元気もらいました。
わが子への愛情の深さが伝わりました。それだけでジーンとするのに、咥えて、だから愛犬を長生きさせることができるんだの心得を先輩たちから頂戴しました。心が温まり、有意義な同窓会でしたよね。

ノエルママもがんばって前を向いて歩いているんだなと嬉しくなりました。
会えて本当によかった。



by ぐっち (2008-05-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。