SSブログ

「室内ドッグラン」 ラストラン [オフ会]

本日、1月31日でたくさんの楽しい思い出を作ってくれた「室内ドッグラン」の最終日。


友人たちと最期の思い出をつくってきました。


もう半面になってしまっていたのと混雑を考えて、最後のドッグランはアディとみぃみぃを連れていきました。


ボールを咥えたいつもの、みぃみぃ。



ゴマチャイままさんからいただいたピンクのT-シャツを着るアディ。
しかし、これほど、ピンクが似合わないプードルっていたっけ? 
ピンクって色が憎らしくなるねえって友人たちと大笑いしてました。

だってねえ、 銀次ですもの。



ゴマチャイままさんからおやつをせしめるアディ。 顔が喜んでますよ~。


クックちゃん


跳ぶように楽しんで走ってます。



高いところが苦手なゴマちゃん。 ずーっとこのままでカワイイ♪



白組3匹で爆走!




チャイちゃん。じーっと見つめられて、はい、おやつあげちゃいました。



Happyちゃん

ママに抱っこされて、かわいい。


このドッグランが無くなってしまったのは悲しいです。
たくさんの思い出をありがとうございました。




そして、そして、記念にと・・・・


「ファイナルステージ」


でみんなでお写真を撮りました。

コンパクトカメラしか持っていかなかったので、暗くて上手に撮れませんでしたが、楽しく笑ってステージに立ちました。


怖いものみたさで、アディの白い豪華なウェディングドレス姿を見ます?





「極道の妻」にしか見えない銀次とかわいく可憐なクックちゃん。
(アディって、なんでドレスがここまで似合わないのかしら。・・・ もっと似合う衣装は・・)





や~ん、かわいい♪ ちみちみ姫のみぃみぃ。




クックちゃんとみぃみぃ。



みんなで記念撮影♪


あまりのアディのドレスの似合わなさに、クックちゃんとお衣装を交換しました。



似合う!似合いすぎ!! タキシードのアディ。



クック姫 になりました♪ 
クックちゃんは男の子なんだけど、とってもかわいいので良く似合います。



そして、ウェディングベルが聞こえてきたような錯覚が・・・・



まるで新郎に寄り添う新婦みたいなんですけど・・・・。








両手に花のアディ?

クックちゃん、ドレスがすごく似合います♪





残念なことに今日でここはクローズ。


さびしいです。


でもここでたくさんのお友達にであって、とても楽しい日々が過ごせました。

ありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いします。


CANON Powershot S80/ぐっち






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Happyまま

さすがです!あの暗さでこのお写真は凄いですよ~!
これも誰かさんが自家発電している「見てみてオーラ」の
お陰でしょうか(笑)

それにしても・・ピンク殺しの女だわ・・(ぶつぶつ)
by Happyまま (2008-02-02 08:59) 

ばーや

寂しいですね。ぐっちさん、そしてアディちゃん、フローラちゃん、みぃみぃちゃん、
ここで沢山の思い出をつくってきたんですものね。
ランで楽しそうに遊ぶ姿が可愛くて大好きでした。

また、お友達と楽しく遊べるラン見つかるといいですね。
お写真、楽しそうな雰囲気が撮れてますね。
by ばーや (2008-02-02 23:56) 

アン姉

ついに閉店ですか・・・
ポ○ポで、度々、ご一緒させて頂けて、とても嬉しかったです!!
ホント、楽しい思い出のいっぱい詰まった場所がなくなるのは寂しいですね。
最近の私はちょっとパタパタしていて、結局、行きそびれてしまいました(泣)
でも、母は一度、セール期間中に行ったようですよ(笑)

それにしても、アディちゃんのタキシード姿、美し~ぃ♪
ファイナルステージにふさわしいお姿だわ~ぁ

また、皆で遊べる場所が見つかると良いな!!
by アン姉 (2008-02-03 21:50) 

ぐっち

☆ Happyままさん

最後にみんなで一緒に楽しんで撮影できて良かったです。
ありがとうございます。

写真はコレでいっぱい、いっぱいです。

幔幕があったのと舞台のスポットライトでモロ逆光になるから真っ暗だったのはご愛嬌。 コンパクトカメラでがんばったので許してねです。上手にとるより、みんなで撮れたのが嬉しいです。 
それにしても、’かわいい’と名のつくドレス、ピンクのフリフリ、ピンク色をすべて殺してしまう、アディでした。あはは。

また遊んでくださいね。


 
by ぐっち (2008-02-03 22:22) 

ぐっち

☆ばーやさん

本当に残念でなりません。 寂しくて、つまらなくなります。

自分のリハビリで通いはじめた「室内ドッグラン」。 

3プー姉妹を思い切り走らせて、遊ばせてで、友人たちと楽しくおしゃべりをするのが何よりの楽しみだったのに。

たくさんの写真を撮って見るのも楽しみだったのです。

早くお友達と一緒に遊べるところができるとうれしいです。
by ぐっち (2008-02-03 22:37) 

ぐっち

☆アン姉さん

とうとう閉店してしまいました。 アンジェちゃん、レオンくんと一緒に遊んでとても楽しく嬉しかったのに、思い出深い場所がなくなるのは寂しいものがあります。
ショップは自由が丘が残り、ポイントは使えるようなのですが、なによりも、遊べる場所がなくなってしまったのは残念でなりません。

最後のショットと思い、思い切って(?) 怖いものみたさで(?)でおよそ似合わない言葉の清楚な初々しい白いドレスをアディに着せてみたのですが撃沈というよりかドレスをくってしまいました。 やはり、似合うのはタキシードでした(爆笑)
by ぐっち (2008-02-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。