SSブログ

「室内ドッグラン」で遊ぼう。 新年号 [オフ会]

お友達にお誘いを受けて、久しぶりに「室内ドッグラン」で遊んで、お話してきました。
とても楽しかったです。

その様子を少し♪



まずは、クックくん(ビション・フリーゼ)。 
カーブを曲がるスピードもすごい、すごい。 颯爽とドッグランを走っています。
お洋服を着て、固まってしまったクックくんが想像できないほどアクティブになりました♪


なんだか、とっても嬉しそう♪ 




チャイくん(ヨーキー)
後ろはりゅうくん(ヨーキー)
12歳になる、りゅうくんは、とっても綺麗。 うらやましい限りです。


Happyちゃん(ヨーキー)
いつもオシャレ。 素敵なカシミアのお洋服がとても似合います。 またまたうらやましい。






そして、3姉妹は・・・・



あいかわらずのマイペースなアディ。 


生真面目なフローラはミニアジの練習。



新しいお友達にボールを見せびらかす、みぃみぃ。 


「あ、ウチの子はどこに・・・」と頭をめぐらすと、、ここに集合していたりして。


ゴマくん、アディ、クックくん、フローラ、りゅうくん。
アディ、あなたはいつも最前列ね。 どこにいても、なにがあっても、エライわ・・・(汗




                                                                 

フローラはボール遊びで楽しそう。 後ろにボールを咥えながら、追いかけていく、みぃみぃ。







ちみちみなお友達もやってきました。 ティナちゃん、4歳。 

一方、みぃみぃは、

ダックスにラブラブになってしまう、りゅうくんは


ラブラブ光線をダックス(男の子です)発射。


間を割ってボール売りに勤めてました・・・・それってKYっていうんじゃないのかい?


とっても楽しくお友達と遊べた、3姉妹の誇らしげで楽しそうな顔。

記念に並んだところをパチリしました。





残念ながら、ここの室内ドッグランは今月末で閉鎖。 

アディのKCでのショーの練習をしたのも、ここ。 臆病で遊べなかったフローラがここまでアグレッシブになれたもの、ミニアジのレッスンを受けたため。 みぃみぃも、ここでKCでのショーのハンドリングの練習をしてました。 思い出深い「室内ドッグラン」とサヨナラするのは辛いことです。



悲しくて淋しい。  




photo: CANON Powershot S80/ぐっち


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

クックママ

昨日はありがとうございました~♪

楽しく遊べるようになり・・・なのに閉鎖のドッグラン
寂しいですね。

今日、川崎宮前にあるしっぽ倶楽部に見学に行ってきました。
半分入る気になってますが、都内からですと遠いでしょうか・・

またどこかご一緒出来るところがあることを祈っています。
by クックママ (2008-01-11 16:59) 

yumiko

プードル3姉妹と、ドッグランに遊びに行って来られたのですネ♪
ぐっちさんの笑みが浮かびます。

姐御の写真を見て、思わずシドかと思ってしまいましたが
毛量が全然違ってました(笑) 羨ましい・・・
シドも先日I様C様にカットしていただき、素晴らしい仕上がりにウルウルでした。

ポンポが閉鎖されてしまうのはホントに残念ですね。
ぐっちさんの素敵な思い出が沢山詰まった場所なのに・・・
しっかり頭に焼き付けて忘れないようにしないといけませんね!
(深い意味はありません・笑)
by yumiko (2008-01-11 21:06) 

ぐっち

☆クックママさん

楽しくお話できて、ワンコもやっと慣れて(特にフローラが!)きたのに、すごく残念でなりません。 

今日は「しっぽ倶楽部」の偵察ありがとうございました。 電車で30分くらいのところだと思いますし、カートに入れての移動は慣れているので問題はないと思います。ただ免許のない私は晴れの日でないと無理かなとお値段を考えると我が家は多頭なので、3姉妹全部をいっぺんに連れていくのはキツいかなと思ってます。

どこか探さないとですね。  
by ぐっち (2008-01-12 01:28) 

ぐっち

☆yumikoさん

我が家は3姉妹ともI様のカットなので、シドくんとアディはますます似てきました♪それにしても、最後の3姉妹の写真は遊びつかれてヨタヨタのボロボロですね(今、気がつきました)アディはシルバーにしては毛量が多いかな。 気が強いから?(笑

ここのドッグランは病気で退社して、早く元気に回復したいとリハビリで通いつめて、治るきっかけになったところです。
スタッフの協力と暖かさに癒され、多くのお友達と知り合え、楽しい思い出がたくさんつまったところだったのに、残念でなりません。 
 
by ぐっち (2008-01-12 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。