SSブログ

みんなで集まって遊ぼう in 「室内ドッグラン」 [オフ会]

1ヶ月に1回のお楽しみの集まり。
楽しくおしゃべりして、ワンコは走って遊ぼう。



Gの奥義 「必殺カニ走り流し撮り」

コンパクトデジカメを使っての流し撮りは超難関。 フローラのハードルジャンプを必殺技を使って
顔にバッチシとピントが合って、まわりは流れての大成功!



何万分の1の確率でとれたので、今回は気分は最高でした。

フローラが得意なのはボールキャッチとミニアジ。思う存分楽しめたようです。


そして、アディがいない!!と見渡すと、おやつ調査に旅立っていました・・・・涙・・・・


優しいRママさんにくっついて離れず最前列を確保。
フローラは遠慮がちにいただこうとしてます。 


「おやつの味見調査隊長」 名は’銀次’。
おやつミシュランを執筆する予定で活動中! ??

今度は違うテーブルの上のうまうまにロックオン!!


みぃみぃは、久しぶりに会ったクックくんにボールの押し売り。



かくれんぼ遊び。



クックちゃんは苦手のお洋服を克服。 
いつもはじーっと動けなくなってしまうのに、今日は別。 元気に楽しくドッグランを走りまわってました。



しろ組みはマジメ、マジメ。
みぃみぃ、クックくん(ビションフリーゼ)、ゴマくんの暴走半島でした♪ すごく楽しそう♪

なんだか誇らしげなクックくん。でした。


そして、フードを被せられると動けなくなるミクくん。すごくかわいい。
このままの体勢で10分は動きませんでした。



最初のころより、見違えるほど、遊べるようになったカムイくん。

オモチャで遊ぶカムイくんを見て、オバサンは嬉しくて涙ぐみましたよ。


ママが差し出すスプーンに「頂戴、頂戴」のチャイくん。

とっても楽しかったです。またご一緒させてくださいね。

photo: CANON powershot S80/ぐっち

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

クックママ

偶然とはいえ、昨日は行ってよかったです!!
みちがえるように遊べるようになったクックに恥ずかしながら嬉しくて・・(^^)
また遊んで下さいね。
by クックママ (2007-11-30 17:09) 

ばーや

みんな楽しそうですね。写真から伝わってきます。
月に1度のお楽しみっていうのが、よくわかります。
フローラちゃんのボールをキャッチした姿、お耳立ってて
かわゆいです!
by ばーや (2007-12-01 21:53) 

ぐっち

☆クックママさん

お会いできてよかったです。 久々にお目にかかることができてお話できまして、本当に嬉しかったです。 
ビックリして感激したのが、クックちゃん!
みんなと楽しそうに遊べるようになった姿を目にして涙がでそうになりました。
すごいねえ、クックちゃん。 がんばったね、クックちゃん。

ママさんとパパさんの愛情いっぱいの努力の結果ですね。

またご一緒に遊んでくださいね。
by ぐっち (2007-12-02 00:03) 

ぐっち

☆ばーやさん

たくさんのワンコが楽しそうに走って遊んでいる姿をみていると、見ているほうが幸せになりました。 

アディはおやつ調査隊ですべてのテーブルをチェック。 
みぃみぃはボールを咥えて、ちみちみと歩いてました。
フローラがエヘンとなるのは、ミニアジとボールキャッチ。 
ここに来るたびにブルブルと震えてテーブルの下に逃げ込んでいたフローラが見違えるほどになりました。 
by ぐっち (2007-12-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。