SSブログ

楽しい「室内ドッグラン」 [オフ会]

おともだちの嬉しいお誘いを受けて、3プー姉妹は「室内ドッグラン」でおおはしゃぎ。



通称赤いみぃみぃボールと通称ばばっちボール(10年前の布製、)で遊ぶ、みぃみぃとフローラ



みぃみぃはこれから2時間ずーっと咥えっぱなしで走りっぱなしでした(汗


おともだちのゴマちゃんとチャイちゃん



チワックスのカムイちゃん。
みぃみぃはいつもボールを売りに(みせびらかしに)行きます。



そのころの銀次は、Hママの持ってきていた、牛肉入り、おせんべ(手前のビニール入り)にご執心。



テーブルの前にきちんとお座りをして、 
「ほほほ、そこのおせんべをくださいませんこと」と歯をだして微笑んでおりました(爆



チャイちゃんの「勝利の舞」



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ばーや

楽しそう~銀次さんも幸せそうなお顔をしていますね。
フローラちゃんのボール、10年ものなんですね。
お気に入りなんですよね。
でも、10年ってあっという間ですね。
実家の子のおもちゃも仔犬の頃に買った物なので11年半になります。
さすがにボロボロですが、一生捨てられないと思います。
by ばーや (2007-11-03 20:41) 

Happyまま

銀さまは今回「ヨーキーはあなどれないわ~」
と思われたはずですね(笑)
だって悔しさのあまり、お怒りのお声をあげていらしたもの(ぷぷぷ)
by Happyまま (2007-11-03 21:18) 

ぐっち

☆ばーやさん

3姉妹は大喜びで遊んでました♪

「みぃみぃボール」「フローラボール」とあって、フローラが咥えているものは、布製で本当はボールでないのです。グレースとルーシアにと買ってきたのですが、キャバリア姉妹はまったく興味をみせなかったのです(涙)。 フローラのボールは生産中止なので、絶対になくすことができないです。
by ぐっち (2007-11-04 19:34) 

ぐっち

☆Happyままさん

あはは~ アディには「伏兵」あらわるでしょうね。
チャイくんはなかなかの知恵もの! 唸り声を上げることなく、背後よりジワリジワリと近づいてアディの背後を捉えてイスから追い落としておりました。 エライ!

そうとう悔しかったようです。そのあと、フローラに強烈な八つ当たりをしていましたもん(かわいそうなフローラ)。 
by ぐっち (2007-11-04 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。