SSブログ

Summer Vacation オフ in 「室内ドッグラン」 [オフ会]


「うれしい♪! 楽しい!!」フローラの目はキラキラ~。
それはね、
お友達が「室内ドッグラン」に来てくれたから。

楽しそうに走る、走る


QPちゃん


ファンクくん


スイッチの入った全開!puちゃん


どれみちゃん

さて、ここで中間発表!

本日のお気に入りショット。


「ランパパ激写場面」 
すごく良い感じで、カメラから愛情オーラがたくさん出てました。

そして、ぐっちの秘儀’かに走りショット’↓で

フローラはカットをフルモデルチェンジ。
と~ても軽やかでミニアジもすいすいです。

本題にもどりまして、


amuちゃん

珍しく、ホントーに久しぶりの激走りアディ


cocoちゃん
ともみん3姉弟です。
ウシロのちょっと冷めた感じのどれみちゃんとcocoちゃんが笑えるんだけど・・・ぷぷ。


あいかわずのボールを咥えて数時間のちみちみ(みぃみぃ)


じゅんこさんのあとについていく、かわいいpikaちゃん
しかし、なにか勘違い(オヤツが出てくるのでは)と後をつけるアディが不気味!!!!



このボールしかフローラはダメなの(発売中止になってます)。
あ、はるか後方にみぃみぃが! 目の良いひとは見えます!!!

ひとしきり、ご一緒させていただきました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

今日はお暑い中15分も歩いて来てくださりありがとうございました!
ポンポは暑さ知らずで快適快適♪ また行きますので遊んで下さいネ(^-^)
フロちゃん、若返ってとってもキュート!でした*^^*
また楽しい(ゴメンナサイ^^)G3のお話聞かせて下さいネ(^_-)-☆
ぐっちさんガンバ!
by (2007-08-16 22:57) 

ランママ

昨日は、お忙しいのにお顔を見せて下さって嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
フローラちゃん、一瞬誰だか分からなかった私・・・
凄く小さく、幼くなったように思われます!
ミニアジも、軽やかにこなしていて・・流石でしたね~。

くくくっ、私もG3のお話、またお聞きしたいわ(笑)
また、遊んで下さいね!
by ランママ (2007-08-17 19:43) 

じゅんこ

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜♪
あまりの暑さにデジカメを忘れてしまい、
こちらで写真を楽しませて頂きました☆
また涼しくなったらたくさん遊んで下さいね〜!
by じゅんこ (2007-08-18 13:13) 

ぐっち

☆ともみんさん

先日はお声をかけてくださって、ありがとうございます。 短い時間でしたがご一緒できてうれしかったです。 フローラはIさまにカットしていただいて、スッキリして、とってもかわいくなりました(親バカ丸出しでスミマセン) 
明日からの長丁場ふんばってがんばってきます・・・ね。
by ぐっち (2007-08-18 21:19) 

ぐっち

☆ランママさん

登場するときは汗だくで暑苦しくで、用事があったため、そそくさと退場してしまい、本当に申し訳ありませんでした。 
ご無沙汰していたので、久しぶりにランママさんとパパさんにお会いできてとても嬉しかったです。 パパさん、カメラ抱えて、「犬目線」で低く構えてかっこよかったです。 フローラは今までラッピングしていたので、劇的イメチェンですよね。 みんなにかわいくなったといわれて嬉しくてホクホクしてます。

またご一緒させてくださいね。
by ぐっち (2007-08-18 21:40) 

ぐっち

☆じゅんこさん

しかし暑かったですね。 室内ドッグランは涼しくて、とっても快適でした。

久しぶりにお会いできてお話できて嬉しかったです。 パパさんには帰りぎわにみぃみぃを捕獲するのを手伝っていただいて、ヘルプしていただいてなかったら、私はあのままずーっとドッグランにいることになっていたと思います。いつもながら、気をつかっていただいてありがとうございました。 

また涼しくなりましたらご一緒させてくださいね。
by ぐっち (2007-08-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。