SSブログ

「山アジ」 [オフ会]

前回、東名高速で落下物で行く手を遮られたあまり、新車にキズを負って(パパは心にキズを負ったのですが)行かれなかった「山アジ」に今日こそリベンジしに行きました。



「おっしゃ」と鼻息あらく出たのに、渋滞が花盛りで、3時間以上かかり、集合時間をはるかに遅く到着しました。

みなさま申し訳ありませんでした。



シナモンちゃん(シナモンパパ、ママ)

COCOちゃん、ドレミちゃん、ファンクちゃん(ともみんさん、あやちゃん)

QPちゃん、ランちゃん(ランパパ、ママ)

ノインちゃん、エルちゃん(ろーさん、くみさん)

アディ、フローラ、みぃみぃ(ぐっちパパ、ぐっち)



さてさて、お天気もよく、ポッカポカ。

「山アジ」初参加のみぃみぃは大喜びでちみちみは、一番走り回ってました(笑



ひろ~いドッグランに小さなみぃみぃが走る、走る♪



うれしくて、うれしくて、QPちゃんと満面の笑顔で走る♪

ここにはアジリティの広場があるのがウレシイ限り。 

おとなしくひっこみじあんのフローラがヒロインになれるのです!! 



パパに見てもらいたいフローラはがんばります♪

(パパの流し撮りぃ)



ドッグウォークを軽快に走っていくフローラ。 得意げ! アディねえちゃんに負けない!

みぃみぃを左小脇にかかえて全速力で走るぐっちがなんだか笑いをとってますが、まあ、置いておいてください・・・・





Aフレーム 

この角度と高さににパパはフローラが落ちるんじゃないかと心配で心配で(超過保護)

小脇にみぃみぃをかかえて全速力で走るぐっちの方が怖い





ハードル

いつも隣で応援?しているアディがチラリと・・・

タイヤ

アディも参加?

一緒にポールをクリアしていきます

フローラが迷惑しているような気が・・・



お友達もアジリティーを楽しんでました~



ランママとがんばるQPちゃん、かっこいいぞ~



トンネルを仲良くクリアだよん

すごいスピードでAフレームを駆け下りるシナモンちゃん、すごいよ!!



自分でドッグォークをするエルちゃん♪



ハードルを簡単にクリア!ノインくん





迫力満点! Aフレームを駆けおりるファンクくん





「今日のBEST SHOT」







兄妹のふざけあい、一瞬のショットです♪



かわいいランたん。(ドッグカフェで)



楽しかったです、ありがとうございました。

久々に会えて遊べてサイコーでした。 

また遊んでくださいね。



帰りもちょっと渋滞にまきこまれてしまいました。



Photo: CANON EOS20D /EF70-200 F4L, EF50F1.4/ぐっちパパ

 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ランママ

昨日は、渋滞の中ありがとうございました!
先週の心の傷も癒えない中、感謝でした=*^-^*=にこっ♪

みぃみぃちゃん、すっごく楽しそうでしたね!
チビチビちゃんが、元気良く走る姿・・・ぐっちさんやぐっちパパさんでなくても
とろけますね~~(*^.^*)エヘッ
フローラちゃんの、Aフレームに駆け上がる姿も感動的でしたよね~。

又、遊んで下さいね!
by ランママ (2007-02-12 07:57) 

ともみん

昨日はお疲れさまでした。帰りも渋滞で大変でしたネ~。疲れちゃったでしょ?
これに懲りずに又遊んで下さい!
みぃみぃ楽しそうでしたネ~♪ フロちゃんも抱っこ出来て大満足(^-^)v
アディちゃんに怒られてファンクは喜んでたし^^
3月になったら又行きましょうネ♪
by ともみん (2007-02-12 19:28) 

ともみん

書き忘れ^^;
師匠の写真はやっぱり素敵だわ~♪
ファンク&どれみのトンネルの写真をオリジナルで下さい。
by ともみん (2007-02-12 19:32) 

シナモンママ

わ~素敵な写真がいっぱいだわ~(@_@)

昨日は遠くからお疲れ様でした。。。
一緒に遊べて楽しかったで~す♪
ぐっち家の3ワンとっても可愛かったわぁ~
それにパパさんのカメラのお話しもとっても参考になりました。
また遊んでくださいね。。。

リンクありがとうございます。
私もさせて下さいね(^_-)-☆
by シナモンママ (2007-02-12 23:20) 

ぐっち

☆ランママさん

渋滞は予想できて、いつもより早くでたんだけど、1時間チョイでいけるのが3時間かかってしまって、長く待たせてしまって心配させてごめんなさいね。
みぃみぃ屋外ドッグランデビューの「山アジ」。うれしくて、うれしくて、小さなカラダが弾んで電池がきれませんでした。 QPちゃんともかけっこできて、喜んでました。ありがとう、QPちゃん。 

なんとパパの写真は望遠レンズでのみぃみぃのスピードの速さとボディの小ささでピント大ずれ~! 写真編集しながら「あれもダメ、これもダメ」で載せるものがなくなってしまいましたぁ~~~~。パパは「みぃみぃはボーイズレーサーだねえ」と溶けながら意味不明の発言。 今度は写真のリベンジに行くつもりです。またご一緒してくださいね♪
by ぐっち (2007-02-13 13:08) 

ぐっち

☆ともみんさん

2月の連休の渋滞ってこんなだったっけ?とビックリするほどの暖冬威力で3倍の時間がかかり、ご心配をかけてしまいました。 天気も’大人パワー’で快晴だったしね。
なによりも心配していた、ともみんさんの元気なお顔が見れて安心しました。
それだけで行ってよかったです。


ともみんさんは写真を素敵と言ってくれて優しいなあ(感涙) 
今回のパパの写真のデキはダメダメだめで~すと思う。
アジリティー広場の写真は普通ですが、ランでの走っている写真はほとんどがピントが微妙に甘いんですね~むひょひょ~! 
ファンクくんとどれみちゃんの写真はパパ曰くピントが微妙に甘くて、良いデキとは決して言えなく送るのが恥ずかしいデキだそうですが・・・
by ぐっち (2007-02-13 13:24) 

ぐっち

☆シナモンママさん

ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございます。 シナモンくん、Aランプを颯爽と駆け下りてくる姿、かっこよかったですよ~。またご一緒させてくださいね~。

もう、シナモンママさんたら、なんて優しいのかしらぁ。 パパの写真を素敵だなんて、ありがとうございます。 
by ぐっち (2007-02-13 13:43) 

くみ

ご挨拶が遅くなりました〜...
激務に追われ、死んでました。(^^;
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今回はハプニング無しで山アジへ辿りついてよかったですよねー。
ホント、怖い怖い...
初めましてのみぃみぃちゃん、元気いっぱいで可愛かった♪
そして、素敵な写真の数々...頂いていっても良いですか?
では、また一緒に遊んで下さいませ☆
by くみ (2007-02-15 19:11) 

ぐっち

☆くみさん

軟禁状態が続いたらカラダが壊れてしまいますよ。お疲れさまです。無理しないでねって言ってもむりかもしれないけど、からだに気をつけてくださいね。

日曜日は天気もアジ日和でとっても楽しかったです。 今回も行きつくまでにトラックのウシロにつくと、ビクビクとトラウマ状態でしたが、渋滞だけですんだのでほっとしてます。

今回の写真は少なくてゴメンなさいなのですが、どうぞお持ちくださいませ。
またご一緒してくださいね
by ぐっち (2007-02-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。