SSブログ

絶対に離さない [日記]

先日の「室内ドッグラン」のみぃみぃのひとこま。

エリオスくんのボールなのに、咥えて、逃げ回る、走りまわる、やっとつかまえて、ボールを返そうと思っても「いや~」です。

ボールにそうとう執着があるみたい。

 

このあと、ようやくボールを返すことができました・・・

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

じゅんこ

このボール、小さいからくわえやすくて良いんですよね。(^_^)
我が家でもこのイボイボ君(我が家ではこう呼ばれてます)は
大人気です♪
みぃみぃちゃんはボールならどんなのでも良いのかな〜?(^_^)
by じゅんこ (2006-09-16 21:14) 

かなママ

リトルダイナマイトみぃみぃ嬢ちゃま♪顎がはずれそうでつよ~~~(笑)
みぃみぃを追っかけるぐっちさんの姿の激写はないでつかぁ~~?(^^)
by かなママ (2006-09-16 22:42) 

ぐっち

☆じゅんこさん

このイボイボくんは咥えやすくてみぃみぃのモロ好みなんです。
みぃみぃはボールを追いかけるのは、ちっこいのに、ネズミのように速くて、パっと咥えてきますが、持ってきてくれないの~(涙 ずーっと咥えて、見せびらかし。お友達のボールなので急いで返さないとで、追いかけても、ワザと寸前のところで、スルリと逃げていくの~。冷や汗がでてきましたでつよ。

☆かなママさん

ほんとアゴがはずれそうなぐらい、ずーっと咥えてました。 フローラのミニアジのS先生に「みぃみぃちゃんは、アゴが強いねえ、ずーっと咥えて走ってるもんね」とリトルダイナマイトぶりを褒められてしまいましたよ(笑
大汗かいて、中腰になって追いかける様子ですか? 途中でみぃみぃを捕獲しようと思って、ころんだりして? パパと一緒に捕り物劇で走りぱなしで家に帰るころには、ふたりとも目がウツロになって、肩で息をしてました。

なのでぜ~~~ったいに撮らないようね!!!
by ぐっち (2006-09-16 23:16) 

エママ

ためらうわ~~~
私が撮った同じ場面の画像があるのですが、、あまりにもあまりなのでぺったんBBSに貼ろうかどうか悩み中。。裁判になりそうww
またボールで遊ぼうねw
by エママ (2006-09-17 17:07) 

ぐっち

☆エママさん

そんなことおっしゃらずに、ぺったんBBSに写真を貼ってくださいよ~。見たいです。なおさら、見たいわ。お待ちしています。

ありがとうございます。またボールで遊んでくださいね。
by ぐっち (2006-09-17 22:09) 

かなママ

いやぁ~困ったなぁ~~。。。携帯で動画が撮れるんでつよねぇ~~。うぅ~~ん困った!むずむずして来てしまったわ(笑)盗撮に行かねばならないわねぇ~~ヒヒヒッ♪動画のアップの仕方をぐっちさんに教えてもらわなくっちゃ(^^)V
by かなママ (2006-09-17 22:45) 

ぐっち

☆かなママさん

教えない♪教えない♪絶対教えない♪(どこかの中古車販売のCM調で) (笑 
by ぐっち (2006-09-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。