SSブログ

ひつじシスターズ [WANCO]







雨が続く日にはスヌードを被せてチョット遊んでみました。
’ひつじ’でなくて、’パンダ’なんだけどね♪

みぃみぃがいつも使っているパンダちゃんのスヌードです。

3姉妹それぞれの性格がモロでているみたいで・・・ぷぷぷ・・笑いがでてきます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Happyまま

誰とは申しませんが・・世界のアイドル「パンダ」でも
「熊」の恐怖を感じさせる人がいるような・・(汗)
「おやつ出しなさいよ~!!」って天の声が~(><)
しかもお耳の毛が「ライオン」にも見えてきた~(ブルブル)
by Happyまま (2006-09-14 11:11) 

ぐっち

☆Happyままさん
ピンポン!まるで灰色熊「グリズリー」みたい(笑
パンダのスヌードが鉄兜に見えて、かぶって戦いに行くみたいだね、とか、ライオンキングとか写真をみてさんざんなことを言われていた誰かさんなのです。
かわいいパンダのスヌードなのにねえ。被るひとが違うと印象が違う3枚の写真だよね(笑 
by ぐっち (2006-09-14 13:20) 

kiyomi

アディちゃん ビックリ顔
フローラちゃん 固まってる
みぃちゃん 得意顔に見えるのは私だけ??
by kiyomi (2006-09-14 22:12) 

ぐっち

☆kiyomiさん
なんて優しいお言葉。アディへありがとうございます。 被り物が大キライなアディは被せただけで、ごきげんが悪くて、おやつでつっていたので実際は「早くよこしてよ」で食べたとたんにブンブンとスヌードをふっていました。

フローラはひ弱な’ひつじ’で固まってますね。 
みぃみぃはパパがカメラのレンズを向けると、得意顔をするようになりました。。だから、大当たりですね。
by ぐっち (2006-09-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。