SSブログ

撮影 in 青山ケンネル  [撮影]

台風で大雨を覚悟していたのですが、幸いなことに、曇りでした。

今日は「しっぽのある天使」たちの写真を撮りに、青山ケンネルさんにお伺いしました。


ペキニーズ 

シェルティー
チワワ
アップした写真はほんの一部です。

近日中に渋谷区神宮前の「青山ケンネル」さんの店頭ディスプレイに今日のパパの写真が飾られる予定です。

ペキニーズちゃん(新しい家族が決まりました) 
シエルティーちゃん(これから新しい家族が決まる予定です)
チワワちゃん(飼い主さんがいます。お泊りできてました)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kiyomi

パパの写真が飾られるのですね
しっぽのある天使達 本当に天使のように可愛いです
みんな良い表情をしていますね
by kiyomi (2006-08-10 08:41) 

あいす

かわゆい~♪みぃみぃ幼稚園に入園させなくては(笑)

それにしても、ぐっちさんは台風接近もほぼ曇りにまで阻止してしまうのですね~。すごすぎです(^○^)
by あいす (2006-08-10 23:36) 

Preform

やっぱり凄い!一瞬で素人の写真じゃないって思うわ〜。
それぞれのお顔にね、表情があって(鈴のもそうだった)「え?なぁに?何が言いたいの?」って聞いてみたくなる、そんなお写真ばかり。
うぅ〜ん、、、手を出してだっこしたくなるぅ〜!
by Preform (2006-08-11 00:16) 

かなママ

パパさんのお写真素敵~~~!
商売でワンコのお写真撮っているのとは違って愛情がたっぷりって感じ♪
バックのイス?の模様と色。なかなかナイスでつねぇ~。貰いかも?(笑)
by かなママ (2006-08-11 01:52) 

CHI-BO-

お、早速見に行かないと!(^^)ニコ
こんな撮影現場に行って、可愛い子犬たちと
同じ空気を吸いたい...(笑)

先日は8.8トリオにお祝いメッセージをありがとうございました〜。(^^)ニコ
by CHI-BO- (2006-08-11 21:55) 

ぐっち

☆kiyomiさん

大通りに面した目立つところに、飾っていただけるので、とっても光栄でうれしいです。ちょっと気恥ずかしいところもあります。

仔犬のこのころって、もう一生に一度しかないのと、新しい家族の下で幸せになって欲しいとの願いを込めて、写真に取らさせてもらいました。

☆あいすさん

ワンコがらみで外に出るときの’晴れ女’のパワーはとんでもないと自分で思いました(爆 今回も大雨、暴風を覚悟していたのですが・・助かりました。

今回は仔犬なので、チョコチョコとして動く。 犬種からいって、動かないほうだけれども、顔をビミョーに振るんだよね。またまた秒速、光速、一瞬シャッターを押しての撮影でした。そして、パパは汗だくだく・・で撮影を終わりました。
可愛い仔犬をたくさん見れてとっても楽しく幸せになりました。

☆hatoさん

褒めていただいて、ありがとうございます。

仔犬の時期はとっても短くて、写真に残しておこうと思ってもなかなかできないので、新しい家族になる飼い主さんがこの写真を見て手元において少しでも喜んで幸せになってくれれば、仔犬ちゃんも、もっと幸せになるんじゃないかとパパは撮らせていただいてます。 

フロアをちょこちょこと歩いて遊んで、少しおやすみしたところを脅かさないように、這いつくばって撮ってましたよ。 

☆かなママさん

ありがとうございます。ワンコ大好きでパパはいつも撮るときに「かわいいねえ、かわいいなあ」で撮っているので、写真に出るのかもね。

遊ばせたあとに、ソファーに乗せてとってみたんだけれども、背景をボケボケにしたので、風合いのある、柔らかい感じのバックスクリーンになってくれました。

☆ CHI-BO-さん

見てるだけで、幸せになるよね~仔犬ちゃん!
汗ダラダラのオジサンはカメラを持って早業撮影、オバサンはレフ版持って、這いつくばっている姿は見られたくないかも(笑 
by ぐっち (2006-08-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。