SSブログ

おかっぱちゃんールーシア編 [WANCO]

もう、暑い、暑いの文字しかでませんが、熱帯です。この熱帯の中、グレースのフード(r/d)を求めて電チャリをガンガンこいで、いきました。 

のびますよね、暑くて、

半ば熱中症になりながら、家に帰宅。 

エアコンの効いた快適な部屋の中でもルーシアはハアハいっているので、シャンプーしてカットでも(ルーシアはおばあちゃんになっても毛がたくさんある)と思っても。

ニンゲンと同じでワンコも年取ると超ガンコ!なかなかやらせてくれません。

ジタバタでハアハアと目がウツロになり、シンゾウバクバクする・・・13歳だからね、ムリできないし

前段階の足回りのカットと飾り毛のカット、おひげのカットで今日はおしまい。
つめきりは1本きるたびに「ふんギャー」なので(血だしてませんよ)、2本やって、アキラメ(涙

グレースに続いて、ルーシアのおかっぱちゃんの出来上がり!!

Photo: CANON Powershot S80/ぐっち


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Happyまま

このお顔・・絶対怒ってますよ~!
「なにするのよ!!プンプン!!」
そしてお目々は疑っているのです(><)
何か(阿吽の呼吸)って言うのかな~あはは
もしくは相手の手はすべて知り尽くしているって
感じかも~ぷぷぷ・・。
がんばれルーシアちゃん!まだママには負けてないね(*^^*)
by Happyまま (2006-08-08 07:48) 

ぐっち

☆Happyままさん

ルーシアはこの時点でもうイヤイヤの連発。 シャンプーは2,3日後なんだけど、その前に耳の手入れとのこった爪きりをしてからね。
まだまだごまかしながらのルーシアキレイキレイ作戦は続くのです
by ぐっち (2006-08-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。