SSブログ

恵比寿 de ビール [日記]


晴れ女伝説(ぐっちです)は強力なのか雨の予報がなくなり、梅雨の合間の晴れで、またまた楽しくビールを飲んでおしゃべりしてきました。

大ジョッキX3名 中ジョッキX2名 で始まって、モチロンおかわりをして、
おしゃれなビールを飲むものもいて、
最後はワインでしめて、次に移動いたしました。


次はカフェでスイーツ。
桃ゼリー

イチジクのタルト


                             
                      



そして、みぃみぃは実家にお泊りに行きました。

なんだか散々ペットカートを押すのを抵抗してましたが、似合ってます!バッチシですよ。

今日のできあがったメンバーです。
+ぐっちパパでした。

とっても楽しかったです。 

 

Photo: CANON EOS20D /EF70-210 F4.0-5.6 /ぐっちパパ



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

Happyまま

桃ゼリー~!!た・べ・た・い~!!
キラキラの麦茶よりた・べ・た・い~!!
写真が目の毒で・・ぶつぶつ・・ちっ・・
気を取り直して!新しいカートお買い上げですか?うふふ(^^)
ヨーキーのりゅうくんは快適らしいですよ~・・うふふ(*^^*)
あっ!パパさんには内緒!!
by Happyまま (2006-07-07 22:55) 

Preform

誘惑が強すぎて、一瞬マジに行っちゃおうかと思ってしまった(汗)。そちらの笑い声が聞こえてきそうなほどでしたよぉ~。羨ましかったなぁ~。
でも、次はガッツリ飲ませていただきます!(^^)V
by Preform (2006-07-08 00:35) 

かなママ

昨日はまたご一緒できてたのしかったです~~(^^)
あの後はできあいのオカズを買って帰宅して夕飯は作らなかったヨ(^^;)
家族は夕飯で私は。。。寝た!(笑)
アロエは朝には1本になっていました!いつもありがとうね♪
by かなママ (2006-07-08 12:46) 

kiyomi

昼間から おいしいものを食べて飲んで
うらやましいよ~~
あいすさんが書いてたのはカートのことだったのね
後姿が文句を言ってるようです ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
みぃちゃんはいつ綺麗になって帰るのかな?
by kiyomi (2006-07-08 19:54) 

アン姉

飛び入り参加だったので、早々に退散するつもりでいたのですが・・
とーっても楽しくて、ついつい長居してしまいました♪
この季節、昼間のビールって、ほんとに気持ちいいですよね~
ぐっちパパさん、アンジェの素敵な写真を沢山、撮って下さって、ありがとうございました!
完全、プロですよ!プロの腕前!!
カメラど素人の私ですけど、薄曇りの屋外で、照明なんて小道具のないあの状況下で、こんなに素敵な写真を撮れるなんて、感動ものです!
是非、一度、オシャレしたアンジェも撮ってくださいねぇ~なんて、図々しいお願いまでしたくなっちゃうくらいですぅ(どういう訳か、ぐっちパパさんにお会いできる時のアンジェってヨレヨレ状態なんですよね~、ちっ)
本日、ついにペットカートをご購入☆
色々、迷って、結局、アンジェが気に入った型のものを買いました。
それにしても、カートに入っている時のアンジェ、不安そうな顔してますネ、何処かに連れて行かれ~るって勝手に思っていたのかしら?!(結構、世渡り上手な娘で、何処ででも生き延びるタイプだって、私は思っているのですけどね~笑)
by アン姉 (2006-07-08 20:51) 

ぐっち

☆Happyままさん

桃ゼリーおいしかったですよ。いつもより多くビールを飲んでおなかがパンパンなのに、ちゃんと食べました(笑

カートはとっても似合うと思うのに、ご本人さまは、場所をとるのと、不評でございました、が、 今後、複数もってかえっていただくのに? 慣れていただかないとね~(爆 

新しいカート欲しいの!欲しい! 

☆ hatoさん

も~来れればよかったのに~。 残念よ。残念。
でもね、今度はガッツリですよ、ガッツリです。

☆かなママさん

昨日はご一緒できて、楽しかったわ~。 ビールでおなかがパンパンで最後動くのが億劫だったわ。 夕食はさすがに、食べれなくて、同じく寝ておりました。
アロエ、また持ってくね!

☆kiyomiさん

そうそう、背中から、ブツブツが聞こえてきそうでしょ? なにせ、カート仲間を増殖してるから、ドップリつかってもらおうと、何事も練習だわよ(爆
小さいおしゃれなソフトカートを持っていったんだけど、ついついイタズラ心がムズムズと・・・・

ビールおいしかったです。昼間から、風に吹かれてのビールはサイコーです。

☆アンジェ姉さん

昨日はありがとうございました。 楽しかったです、あんまり楽しかったので、夕方遅くまでおひきとめしました。それにしても、なかなかイケる口ですねえ。ふふふ。頼もしいわ。 

パパの写真を気に入ってくださってありがとうございます。 
いつもかわいいアンジェちゃんだけど、オシャレなアンジェちゃんも撮りましょうね。

カート買ったんですか?おお、また仲間ができました。 うふふ~♪
どこのカートでしょう。わくわく。 
by ぐっち (2006-07-09 00:04) 

あいす

ビールうまうまでちた♪楽しかったですぅ

あのね・・帰りの駅からうちまでの超ロング階段でヘロヘロになってしまいました。酔っ払いにはキツイ~。それに、品川駅の改札でまん前を横切ったおばちゃんにカートを直撃してしまって怒鳴られたの。ううっ。「あんたが前を見てないのがいけないんだろ!」と言おうかと思ったけど、無視してしまったわ(笑)
by あいす (2006-07-09 01:35) 

ぐっち

☆ あいすさん

楽しかったですぅ。いつも、いつも、毎回、毎回、楽しいの!
ビールもおいしかったし、何度行ってもいいなあです。

最初ちょっとトラブルで「今日は飲めないのかあ」ととってもガックリしたけど、すぐ飲めるようになって、よかった! 今度飲むときは午後2時からということでになるんだよね・・・

イタズラがしすぎで、カートで疲れさせてしまったね。 私だと、「ドスコイのオバさんがショッピングカートを持って移動」だけど、あいすさんだと「かっこいい、ヤンママ(死語?)が颯爽とカート」でかっこいいんだもん、ウシロ姿の写真を撮るために、カートを使ってもらって帰宅してもらったようなものだわ~
品川駅でトラブルになってイヤな思いもさせてしまって、許して。ごめんね。
by ぐっち (2006-07-09 14:03) 

ぐっちパパ

>Happyままさん
ところがカートはぴんぴんの元気です(笑
結構頑丈でして(爆

>hatoさん
いらっしゃればよかったのに。
わいわいがやがやととても楽しかったですよ^^
でも酔ってるすきにみぃみぃはというのはだめだよ~ん(笑

>かなママさん
昨日はとても楽しかったですね。
やはりテラスで心地よい風に吹かれながら飲むビールは最高ですね。
帰ってまた食べてしまった^^;しまった!メタボ・・・への道へと

>kiyomi さん
昼間からの外でのビールは何ておいしくまたそこでのおしゃべりは何て楽しいのかと思います。kiyomi さんがこちらにいらしたときはぜひ飲みに行きましょうよ^^

>アン姉さん
昨日はご一緒できてとても楽しかったです^^。
またぜひ飲み会行きましょうね。

写真おほめいただきましてありがとうございます。とても励みになります。
アンジェちゃんまた撮りましょうね。

外行くたびにカートで連れて行けばしまいには自分から喜んで入るようになりますよ。

>あいす さん
昨日はとても楽しかったですね。お疲れ様でした。
またみぃみぃ持ち運び用にカートを押し付けてしまって失礼しました^^;
さぞお疲れのうえにどこぞのおばちゃんに嫌味言われて気分害されたのではないでしょうか?

きらきら目のプリンセスみぃみぃと再会するのが楽しみです(親ばか 壁^^;)
よろしくお願いいたします。
by ぐっちパパ (2006-07-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。