SSブログ

影番 [WANCO]

ここに2つの写真があります。



現在の番長はアディ

今日もマイペース。余裕があります。

何が起こってもポケラとしてるルーシア(素敵) 

さて「影番」は誰なのでしょう? 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Happyまま

あの~・・私の目が老眼でなければ・・
耳にぶら下がるみぃみぃがいるような~・・
でも・・グレースちゃんの耳にぶら下がるフロちゃんも
いましたよね・・(汗)
ってことは・・影番はヨーキーの悦子ですかね(><)
by Happyまま (2006-07-05 22:52) 

ランママ

あ~~ん!
お写真に惑わされてはいけないのかしら???
アディちゃんの影に誰かいるって事ですかぁ?
う~~ん!実は、弱そうにしているフローラちゃんだったりして~~(笑)

↓桃・・素敵!
去年も桃狩りし損なったし・・・捥ぎたての桃を頬張りたいですぅ~。
by ランママ (2006-07-05 23:07) 

koro

みぃみぃちゃんに一票!

↓自家製桃なんてとっても ス テ キ
by koro (2006-07-06 10:26) 

yumiko

影番は2まきまきの子~!!(笑)
黄金水片手にまきまき講習会・・・なんてのがあったらいいな☆ぼそっ
by yumiko (2006-07-06 12:12) 

みやぴょん

影番!みぃみぃちゃん!!!
多頭飼いだとおのずとその順位でしょうか(~_~;)

桃・・・美味しそう♪くだもの中で一番大好きです。ネットで注文しましたが、
日照不足で例年より収穫が遅れるとメールがきました。早く食べたい~!!

スリッカー、ソフトを頼みました。ハードも取り寄せ出来るようですが、そめさんはイボが沢山体に出来ているのでハードだと血がでそうですね。
有難うございました。
by みやぴょん (2006-07-06 13:19) 

ぐっち

☆Happyままさん

フローラの耳にカプ!グレースの耳にカプリとしているのは、みぃみぃです。
もうひとり、ブラ下がるのはフローラです。
うう、かわいそうなグレース。

やはり、「悦子」なのか・・・ナゾは続く。

☆ランママさん

フローラ説は難しいかも・・・・よ。 
やっと桃を食べました。初めてマトモに木になった桃の味。新鮮でみずみずしくておいしかったです。 カラスと戦いながら、実を収穫しなくてはです。

☆koroさん

多数決でみぃみぃなのか・・・? 

ありがとう。桃の実がなってうれしいの。 「白桃」で大事に初収穫の桃を飾ってあったのを、ついに食べました。とてもおいしかったです。

☆yumikoさん

やはり、チビチビの線が浮上の「影番」。 
『黄金水』なんてステキな響き。連絡をお待ちしてるわ。

☆みやぴょんさん

そうそう、どうやらですわ・・・影番。

家でなったので、売っているもの違って、実が固くて新鮮ですが、おいしいの!
なによりも、実がなったということがウレシイです。 

「武蔵」スリッカーくるのが楽しみですね。使用感想をお待ちしています
by ぐっち (2006-07-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。