SSブログ

ママの床屋さん [WANCO]

BEFORE

AFTER
あんまし変わらないかも  
シャンプーしてドライングして「フローラ疲れたよね~休憩!」(ぐっちが飽きてきました)でコーヒー飲んで甘いものつまんで、「じゃ再開ね」でチンタラチンタラとバリカンして「ふあ~」とあくびがでてきて、挟を使いだしたときには、あくびの涙で見えなくなってきて、ギザギザもいいところです。 シロートなので、こんなもんで


床屋で疲れたので、パワーアップしにいかなくちゃで、
いつものところで
いつもの飲み物で'力'入れなくちゃね


今日は一日中、部屋におこもりしていたので、元気になりました~。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ravi

"いつものとこ”素敵ですね~☆
すっかりご無沙汰です。お元気ですかぁ~♪
フローラちゃんすっきり美人サンに磨きがかかってます。
マロンは明日トリミングなのでボサボサ、くっさーです(爆)
by ravi (2006-01-19 18:11) 

ravi

あ゛ さっそくボケてる・・・
明日じゃなくあさってトリミングです(^^ゞぽりぽり
by ravi (2006-01-19 18:13) 

ぐっち

☆raviさん
昨年の10月のアディのショー以来なので、ご無沙汰しています。どこかに遊びに行きたいですねえ。’いつものとこ’はね、この写真の2倍の量のお料理を頼んで(10皿に最後にデザートでとどめ)で生ビール2杯+ワインボトル2本で10,000円いかない安さなの。 のん兵衛にはウレシイお店です。おいしいしね。フローラはぐっちのカットなので、「近くで見てはダメダメかっと」なの(笑

マロンちゃんもすっきりとますます男前になるのね。
by ぐっち (2006-01-19 20:45) 

サチママ

ママはなんでも出来るのねぇ♪
フローラちゃんも気持良さそう!
ちゃんと表情に表れるから不思議です。

いつものところのメニュー美味しそう!
by サチママ (2006-01-20 10:25) 

ぐっち

☆サチママさん
ママの床屋はギザギザハート(古っ)です。気持ちがこもっているので、よしとしょましょうです。おもしろいですよねえ、うす汚れていたのが真っ白ピカピカにふんわりと良い香りがすると、表情にでますよね。

いつものところは和食中心で食ボリューム満点でおいしいです。
by ぐっち (2006-01-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。