SSブログ

続・アジリティレッスン(ちわわんず) [ミニアジリティーレッスン]

昨日のアジリティレッスンはお友達と一緒でした。 もう、かわいいったらないの 
              「ちわわ園」の紹介です。

ひめちゃん                           ノアちゃん

イブちゃん                           シオンちゃん


さて、さて、レッスンのはじまり、はじまり。

「せんせいのいうことをよーくきいてね」「はーい」



Aランプからね。ひめちゃん(手前)のレッスンだったようないつもみんなで一緒に移動です



ドッグウォークの上でノアちゃん。かわいすぎ~.。   ピョンとイブちゃんタイヤをクリア



おお~すごーい。シオンちゃん、タイヤをジャンプしてます。



ノアちゃんもジャンプ。シオンちゃんも一緒?   レッスンが終わって「ありがとうございました~」


とってもかわいかった「ちわわ園」のちわわんずです。



レッスンが終わってアディもノアちゃんと一緒にお遊び
(実はおやつ欲しさに追いかけてます


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サチママ

これがうちの子達?と思う程よく撮ってくださって感激です!
タイヤをジャンプしているところなんて自分では絶対撮れないもの!
ぐっちパパが魔法使いに思えてしまいます。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by サチママ (2005-12-28 19:31) 

ぐっちパパ

あまりにもちわちゃんたちがかわゆいので撮らさせていただきました^^
シオンちゃんのジャンプのジャスピンが実はあったのですが、物の影に一部がかくれてしまったので上の写真を出させていただきました。
気に入っていただけてありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。m(__)m
by ぐっちパパ (2005-12-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。