SSブログ

アジリティレッスンの風景(ラストレッスン) [ミニアジリティーレッスン]

フローラと一緒にがんばって練習してきて5ヶ月目。

今年最後のレッスンです。

かわいいジョーズトンネルをスルー。



颯爽とかけあがっていくドッグウォーク



ちょっぴりまだ苦手なスラローム。でもだいぶ良くなりました。傍には応援?しているアディが



大好き得意なハードル



Aランプ                             タイヤにGO!



ジャーーンプ


スピードもでてきて、レッスンをスタートした時と比べると見違えるほどできるようになりました。



えへへ。たまにはカッコ良いところ見せなきゃ。   フローラもちょっと練習。もうちょっとね。

こんな自慢げな顔ができるようになったフローラ。アジリティで自信がついたみたいです。

いつも応援しているアディ フローラが障害をクリアするごとに「フローラちゃんがんばったよ」とD先生に報告して、代理でごほうびをいただいてます。違う意味で誇らしげ



D先生、今まで本当にありがとうございました。 これからのご発展をお祈りしています。

 

photodata: CANON EOS5D EF24-105 F4L IS、EF50 F1.8Ⅱ/ぐっちパパ

 

パパのレッスン撮影風景フローラに見つからないように、隠れているつもりらしい

(photo:エママ) 

この写真ナイスだわ~笑える

 

 

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ぐっちパパ

こっそりとフローラの練習を見に行き、柱の影から見ていましたが、
はっきり言って甘ったれで怖がりやのフローラがあんなに生き生きしてアジをやるのを見るのははじめてでした。(ぐっちパパのせいという声もありますが・・汗
練習風景をカメラで撮りましたが、フローラのちょっぴり自信ありげな表情に何だか少しうれしくなってしまいました(親ばか
今日は練習を楽しく見学させていただきました。
D先生今まで本当にお世話になりありがとうございました。
これからのご活躍、ご発展をお祈りしています。
by ぐっちパパ (2005-12-27 01:44) 

エママ

久しぶりに拝見したフロちゃんのレッスンですが、フロちゃんもんのすごく上達されててびっくりでした!颯爽と障害を次々とクリアしていく姿、とても素敵でしたvv
それから・・・アジのレッスンであんなに笑いがとれるぐっち家の皆さんってすごいですね。笑
掲示板に舞台裏(?)な画像をぺったんしておきますが、不適切なら削除してくださいw
by エママ (2005-12-27 06:03) 

ぐっち

☆エママ
あまりにナイスな爆笑の写真なので、ブログにも持ってきてしまいました。いや~涙がでるほど笑える写真だわ。 ありがとうございます。あはは、まだ笑える、もうダメ・・・
by ぐっち (2005-12-27 14:44) 

kiyomi

5ヶ月の成果ですね
上手に出来ています
今年最後のレッスン パパはカメラマンなのね
見つからないように隠れてるのがとてもほほえましいです
by kiyomi (2005-12-27 21:41) 

ランママ

ぐっちパパさん最高ですね~~(゚▽゚*)ニパッ♪
ぱぱさんの優しさを感じる写真ですね~。
向こうでぐっちさんが踊っているように見えるのは私だけ(*^m^*) ムフッ
フローラちゃん、素晴らしく上手になりましたよね・・。
先生とお別れ、寂しいですね(;_;)
by ランママ (2005-12-27 23:32) 

サチママ

フローラちゃんのアジは華麗だわ~♪
見ていてうっとりしてしまいます。

エママの写真ほんとナイスだわ~!(笑)
ぐっちさんも素敵よ~ん♪
by サチママ (2005-12-28 19:38) 

ぐっち

☆kiyomiさん
いつもどこかオドオドしている表情のフローラしか外で見たことがなかったので、「ごきげ~ん」のフローラを見れてそれだけでウレシイという親バカぶりです。パパはレッスン中「お出入り禁止」だったので、ラストのレッスンなので、途中でそーっと入ってきて写真を撮ってくれました。
☆ランママさん
「マツケンサンバⅡ」の練習をしているのよ。あはは。 
レッスンの半ばからもう足がもつれてきてるのよ。髪は汗でビッショリではりついてるし、目がもういってるのよね~。 フローラに自信をつけてくれた先生なので寂しいです。
☆サチママ
ちわわんずは最高傑作です。 かわいいくて笑えて、見学しながら、「かわいい」の連発でした。 サチママは4匹のレッスンで息がきれてたよね。
シオンちゃんの身体能力にはビックリ。 小さい白やぎちゃんが跳んでるみたいだったわ。
by ぐっち (2005-12-28 22:18) 

Happyまま

あれれ?このストーカーさんなら私も見かけたことがありますよ!
しかも目がハートですよね^^実はフロちゃんに萌え~!な方ですよね^^
でもチワワ園といい、今年を締めくくるにふさわしい愛情いっぱいの
写真です~!今年はぐっちぱぱに敢闘賞ですね!!
by Happyまま (2005-12-29 17:50) 

ぐっち

☆Happyままさん
そうそう目がハートになってるんですよ。フローラの近くにいくと’脱出’してパパにしがみついてしまうので、パパは遠く(これで?)からしか撮影できなくて、残念がってました。 
by ぐっち (2005-12-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。