SSブログ

留守番はいやだぁ [日記]

20230906bl_01.jpg


やはり留守番はイヤとのことです


朝の散歩の時間はちかごろ寝ていることが多かったのですが

気配を察して目を覚ましてお出かけモードに入っていました



みぃみぃ でも蒸し暑いので 少し短めの散歩にしましょうね



Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アンバー母

シニアのお散歩問題、悩みますよね~。
行きたくない、行かなくても平気だったら、空調の効いたお部屋の中でトコトコしていた方が安心ですけど。行きたいんだなって思うとね・・・早く涼しくなって過ごしやすい秋が長くなりますように。
by アンバー母 (2023-09-11 16:17) 

ぐっち

☆アンバー母さん

18歳に近いシニアのワンコを育てるのは初めてなので
手探りです。
スリングに入れて散歩に出るとみぃみぃは笑うの
風が気持ちよいと感じ 陽の光が心地よいと感じるみたいです
何よりも家族一緒が一番良いみたいですが

スリングの中は安全ですが、熱くなってしまうので
この辺でを見極めてパパが抱っこして温度調整

おっしゃるとおりに お部屋の中での散歩が一番なのですが
なかなか難しいです

いつもありがとうございます

by ぐっち (2023-09-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。