SSブログ

みぃみぃは17歳8か月を無事に超えました [日記]

20230811bl_01.jpg


みぃみぃは17歳8か月を超えました



良く眠っていますが、ムクリと起きると「お腹が空いたぁ」と寝ぼけ眼でバクバク食べます


食べたがらない もり と大違いです ただもりの場合は偏食です。 



16歳を過ぎたころに 食べなくなってしまって心配してスプーンで食べさせていたりしたのですが

自分でフードボールに顔をツッコンで食べてます


元気でいてほしいです


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9 X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アンバー母

みぃみぃちゃん、17歳8か月おめでとう
毎日暑い日が続き、台風も来たりで人間も疲れるような感じですが、小さい身体で頑張ってますね。
しっかりご飯を食べて元気に夏を乗り越えましょうね。

もりちゃんも~、パパママを心配させない程度にはご飯食べてくださいね。アディちゃん、食欲ビームお空から送ってあげて~(笑)
by アンバー母 (2023-08-18 14:31) 

ぐっち

☆アンバー母さん

みぃみぃは私たちの想像をはるかに超えて頑張ってます
よく眠り 昼と夜が逆転しているときもありますが
介護食をよく食べています

もりは来月12歳なのですが、’食べるのが好きでない’病です

アディが存命のときは バクバク食べていたのですが
だって食べないとアディに全部食べられてしまうので

競争がない今 食べなくてもヘイキ~のようです

いつもありがとうございます

by ぐっち (2023-08-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。