SSブログ

もり 大喜び [日記]

みぃみいがスウスウと気持ち良く眠っている間に


もりと自転車で少しだけの遠出




20230806bl_01.jpg


大喜びしていました



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アン姉

毎日、毎日、うんざりするほどの猛暑
100年に1度の異常気象?! いえいえ、毎年、そのような話になっていますけど・・(-_-;)
朝も夜も気温下がらず、湿度も高めなので、お散歩もままならないですよねぇ~
そんな時は、私もよくチャリ散歩してました!
アンジェもレオンも大好きでしたよ♪

by アン姉 (2023-08-06 19:43) 

ぐっち

☆アン姉さん

優しいお気遣いのコメントに対する返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

形見のリュックにもりを入れて背中に背負って自転車で散歩しました

リュックから もりが出て 喜んで喜んでスキップしてました

本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただいてます



by ぐっち (2023-08-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。