SSブログ

みぃみぃの復活 [日記]

みぃみぃが不調になってか3週間たち


オムツが取れました



前のように家の中を早く歩けるようになりました


加齢ゆえの足腰の弱さがあるので、チョコチョコと歩けるようになるほど回復してくれたのは嬉しいですが 


転ばないように見張っているのでタイヘンです


20230614_bl_01.jpg


再び 「トイレに行きたい~」と鳴くようになり オモラシがなくなったことが驚きです


このまま行けるところまで頑張って 頑張りすぎず 生き抜いていって欲しいと願います



とにかくみぃみぃの生命力の強さに驚きました



Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

アン姉

おおっ、完全復活!
みぃみぃ、すごい!すごい!
その小さい体のどこに、そんな気力、体力があるのかしら???

今年も暑い暑い季節がやって来そうなので、しっかり食べて、たっぷり眠って、乗り切ってね!!

もりちゃん、3度のメシより散歩とは・・アンジェみたいだわ(笑)
でも、もりちゃんのお散歩好きは、ぐっちさんを独占できる唯一?の時間だからかしらねぇ~

by アン姉 (2023-06-14 22:36) 

ぐっち

☆アン姉さん

優しい応援と力づけてくださってありがとうございます。

おっしゃるとおり1キロ弱の小さなボディにこんな力があるとは信じられません。頑張ってほしいです

ぐっち家で初めてのタイプ もり!!
なによりも食べる!!の銀色の姐御が標準と思っていたので
もりにもビックリです
そうか もりは甘ったれでヤキモチ焼だから 独占もありかも
さすがアン姉さんの観察眼は超一流~


by ぐっち (2023-06-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。