SSブログ

「アン姉ずガーデン」 藤 2023 [日記]

20230409_bl_01.jpg


甘い香りを纏って降り注ぐ花 「藤」


アン姉さんが撮ってくださいました



20230409_bl_02.jpg


形とバランスがお見事


アン姉さん作



20230409_bl_03.jpg


藤はこの小さな花たちで作られ 注ぐように垂れさがり 


今が盛りと咲いています



Photo by アン姉さん/Fotografica E Cachorro/Fotogafica E Cachorro/All rights reserved

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アン姉

連日、GW頃のような陽気で、あらゆる花たちが一気に見頃を迎えています。
我が家が一年で最も華やぐ時季なのですが、何だか、ここ数年、忙しない・・
もう少しゆっくりゆっくり楽しめると良いのになぁ~なんて思いながら、水やり、手入れに追われています。
あまりの日射しの強さに、今年は早々にカトレアの遮光ネットを張りました。今後はぼちぼち植替えもしていかなくちゃ(-_-;)
蜜蜂たちも、連日のようにやって来ては、せっせと蜜を採取している様子。
藤の花が一番のお気に入りのようです♪
by アン姉 (2023-04-11 14:28) 

ぐっち

☆アン姉さん

花に囲まれた素敵な時間を過ごせるのですから忙しないなどもう贅沢な悩みですよ~ 

その悩みも土を換えたりの大変な作業のお手入れと水やりで「アン姉ずガーデン」が成り立っているのだなと思います

本当にいつも香りが漂ってくるお写真を見せていただいて
ありがとうございます


by ぐっち (2023-04-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。