SSブログ

17回目を迎えた 桜と共に撮る 1 [撮影]

奇跡だと思う


花と言えば 桜 



桜と共に撮ろうで「河津桜」とみぃみぃ


20230305_bl_01.jpg


満開を迎えた 河津桜と共に みぃみぃ17歳 


感激です


これからソメイヨシノ 八重桜と一緒に撮れれば 嬉しい


20230305_bl_05.jpg


もりとみぃみぃ ツーショット 




20230305_bl_02.jpg


もりと河津桜


20230305_bl_03.jpg


引きの写真


20230305_bl_06.jpg


いまぞ満開 河津桜



Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アン姉

また願いが一つ叶いましたね!
みぃみぃ、あっぱれ!!

もりちゃんも、桜とのツーショットお似合いよ!
3枚目の写真が私のお気に入り♪ 流石です!!

ソメイヨシノが咲いて土手が賑やかになる少し前、ご近所にひっそりと咲く1本の河津桜が咲き始めると、アンジェを思い出します。
その桜がちょうど満開を迎える頃がアンジェの命日なので・・・。



by アン姉 (2023-03-07 10:45) 

ぐっち

☆アン姉さん

いつも力づけてくださってありがとうございます。
みぃみいは老境 以前は物故人に晩年を使いましたが今は生前でも普通に使うそうなので 「再晩年」を桜と共に写していこうです
スリングの中に入れての撮影なので以前のように持ち上げて撮ることができず 1枚目の豆粒です みぃみぃの大きさがわかると思います

3枚の写真 Gパパが「もりを良く撮れた」と言っていたので
アン姉さん流石の眼力 「桜を花簪に見立てて背景が河津桜とわかるようボカしすぎずに風情を残す」を心がけたそうです

アンジェちゃん 桜の満開を迎える 情緒ある命日でしたね
ウチのアディの命日は「真珠湾攻撃 開戦」の日ですから
空高く 出撃してしまいました

いやいや 銀の弾丸 フグ選手の写真は迫力ある1枚で魅了されました

いつも素敵な写真をありがとうございます
by ぐっち (2023-03-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。