SSブログ

みぃみぃガンバル  [日記]

20220827_bl_01.jpg


背中が曲がってしまっていても、 まだまだ立てるのよ。


家の中だったら、ズンズンと歩くのだから


みぃみぃです



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アンバー母

お耳で飛べそうなみぃみぃちゃんもとってもかわいいけど、一生懸命頑張ってたっちしているみぃみぃちゃんも素敵です。
最近涙腺弱いので~、ウルウルしながら見ちゃいました。
by アンバー母 (2022-08-31 11:20) 

ぐっち

☆アンバー母さん

超シニアで背中が曲がっている子を素敵と言ってくださってありがとうございます。 

ウルウルしながら見てくださってなんて聞いたら、アンバー母さんの優しさに大泣きしてしまいます。

みぃみぃ小さいボディなので加齢で1キロ切るかなと覚悟していたら、17歳近くなっても、1.4キロを保ってます。
コレだけで頑張ってるぞ~です


by ぐっち (2022-08-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。